-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ご無沙汰の日記。
2012-03-13 Tue 14:42
なんともまぁ!

十ヶ月ものあいだ、放置していたブログ!

先日、オトンに電話したときにブログはどーしたという話になり、

近況報告も出来るし、また復活したわけであります。

この一年は遥かにいろいろなことを経験しました。


◯別居
◯離婚
◯絵の仕事拡大
◯引越し二回
◯住まいが決まらず友達の家を転々とする
◯アメリカ人とのルームシェア
◯アメリカ一ヶ月滞在
◯友人の事故死
◯祖母が他界


ここには書ききれないほどの想い出があります。

また、、、ゆっくりと書くかな。

別窓 日々のこと コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
紙だけではない
2011-05-17 Tue 11:38
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==最近の出来事==


昔から、人の顔や身体に絵や文字を描くのが好きだ。


そのほとんどの人が、あんまり嫌がらないから。


(水性ペンに限る。)


紙とかキャンパスだけでなく、


絵はいろんなところで表現できるのね。


過去のフェイスペイントはコチラ。


12558919_957110074_46large.jpg


12558919_562656939_116large.jpg


12558919_108391464_1large.jpg


12558919_1020514017_103large.jpg


12558919_1020453627_223large.jpg


12558919_1020453609_125large.jpg


12558919_871120099_108large.jpg


懐かしい!!


あとは、載せられないような写真だったので、控えます。


そしてここから、最近のボディ楽描きを一挙公開です。



12558919_1128358610_227large.jpg


12558919_1128358595_184large.jpg


12558919_1128358578_190large.jpg


12558919_1124380558_157large.jpg


12558919_1124380572_234large.jpg


12558919_1124380610_69large.jpg


12558919_1124380542_206large.jpg


12558919_1134659454_254large.jpg


12558919_1124380647_171large.jpg



お礼に、ギャレットがあたしの似顔絵を・・・って


描き始めたけど・・・


12558919_1127954337_201large.jpg


かなりの鋭い目つきです。





別窓 ボディペイント コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
内地からの訪問者
2011-05-17 Tue 11:27
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==最近の出来事==


そうそう、最近、内地から、ゆきちゃんが遊びに来てました。


なんと、彼女に会ったのは1回だけ。


浜名湖でウェイクボードが一緒になっただけで、


それ以外は会ったことのない子です。


それなのに、沖縄に遊びに来てくれて、3日間満喫しまくりました。


12558919_1124374830_164large.jpg


血液型どうのこうのじゃないけど、


同じAB型だからなのか・・・


気が合いまくって、めちゃめちゃ楽しかったです。


さすがウェイクボーダー。海が好き。怖いもの好き。


激しいビスケットで腹筋が割れそうなほど振り回されたけど、


水に激しく落ちては大爆笑でした。


12558919_1121107378_101large.jpg


あ~、また来てほしいなぁ。


楽しかった!!

別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
憧れの場所
2011-05-17 Tue 11:18
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==最近の出来事==


以前から行きたかった、憧れの場所。


大尊敬している高橋歩さんビーチロックビレッジ


そこに、やっとこさ遊びに行けました!!


12558919_1124376678_96large.jpg


もう、とにかくジャングル。ジャングル。ジャングル。亜熱帯。


現実とはかけ離れた、半自給自足の世界。


12558919_1124374838_109large.jpg


誰もが憧れた木の上の家。


そして、民族のおうち。


12558919_1124374870_17large.jpg
12558919_1124374878_90large.jpg
12558919_1124376666_148large.jpg


そして、休憩はもちろん木の上の家で!!


飲み物の運ばれ方がまた、、、にくい!!


ロープウェイでどんどこどんどこ。


12558919_1124378991_162large.jpg
12558919_1124378996_6large.jpg


ジャングルと大海原を眺めながら一杯。


ここで食べるピッツァもうまそうでした。


12558919_1124376639_226large.jpg
12558919_1127083291_100large.jpg


牛に犬にヤギにカラスに、みたこともない鳥、植物。


泥まみれで働く若者。


日本にも、こんなところがあるんだなぁ。


ピースな場所でした。


海の大好きなあたしには到底住めないけど。。。


キャンプは経験してみたいなぁ!!



高橋歩さん、彼はやっぱすっげぇや!!


夢のある人です。


12558919_1124376600_165large.jpg
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
The Garage 看板
2011-05-16 Mon 11:12
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


大のBar好きが、自宅のガレージに自分でBarを作ってしまいました。


しかも上等な。



12558919_1129834172_25large.jpg


12558919_1129837506_210large.jpg


この話はだいぶ前の話。


そんなスティーブが誕生日を目前にして、イラクへ派遣されることになりました。


ということで、スティーブ激励会&誕生日会をそのBarで開くことになりました。


ガレージに出来たそのBarの名前は「The Garage」。


職場から近いので、帰り際によく寄りました。


何かプレゼントをあげようと、昼間に公園で制作しました。


12558919_1128676965_90large.jpg


曇っていたものの、雨の確率は低かったので、安心して描けました。


たくさん見に来てくれました。


そして、2時間かかって完成☆


12558919_1128753289_37large.jpg


まだ乾いてなかったけど、パーティー前にスティーブに届けました。


喜んでくれて嬉しかった~。


12558919_1128798484_85large.jpg



夜に登場するDJ Justiceが準備してました。


今度、彼女のこのターンテーブルをペイントするオーダーが入りました。


12558919_1129834139_243large.jpg


夜のパーティーの様子。


Dj Justiceが回してます。カッコイイ!!



12558919_1129834208_54large.jpg
12558919_1129834191_106large.jpg


職場仲間のあやのと一緒に参加。


ノンアルコールですよ、もちろん。


12558919_1129837425_147large.jpg
12558919_1129837443_144large.jpg


タイから帰ってきたジェイソン。


13日の金曜日にジェイソン。


久しぶりに会ったらヒゲ生えてたジェイソン。


12558919_1129837520_129large.jpg
12558919_1129834160_208large.jpg



主役のスティーブ。


ホント毎日のように顔を見ていたから、みんなさびしいです。


朝にはイラクへ旅立ってしまうけど、


必ず元気に帰ってきますように。


ありがトーーーーーーーーーー!!!!!!ステちゃん!!!!!!!!


12558919_1129502446_227large.jpg

別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★  NEXT
 
