-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
曇りだろうが
2011-04-30 Sat 08:17

★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==



午前中から、お友達ゆうほと一緒にとあるビーチで遊んできました。


二人とも海がなきゃ生きられない、海大好き女子です。


12558919_1103916252_132large.jpg



あいにくの曇り空でしたが、気温は暑かったので、


砂浜でのんびりまったりすることが出来ました。


12558919_1102632292_234large.jpg


ゆうほとは、深い話をたくさんします。


駄目なことは駄目、いいことは大いに誉めてくれる。


そんな彼女は、沖縄で見つけた大切な大切な友達です。


似ている点が、多いのかもしれません。


また近々、こーやって海で遊ぼうと思います。


12558919_1103916260_153large.jpg

別窓 アクティバース コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
女だけの海辺キャンプ!!
2011-04-03 Sun 15:14
希少な日本人の女友達、ゆーほとキャンプに行ってきました。


と言っても、段取りが悪く、昼過ぎまでランチしてて、


テントを借りに行ったのも遅くて、


キャンプする海岸を見つけたのは夕方でした。


プライベート的な海辺がよかったのと、


朝日よりも夕日を見たかったので、西海岸にして、


ウチの近くの海岸にしました。


12558919_1064508522_32large.jpg


女二人でのキャンプなので、テントが建てられるか心配でしたが、


ものの10分ほどで簡単に組み立てられました!!


テント


なんとか、夕日が沈むまでに準備が完了!!


海に入るわけもなく、サーフパンツに着替え、あとは夕焼けを待つだけ!!


来ました~!!


夕焼け1


静かな海岸で、水平線と夕焼けと、


波の音と鳥の声。


そして片手にはビール。


といいたいですけど、アルコールアレルギーなのでさんぴん茶。


夕焼け



こんなにも綺麗な色が自然界にあるなんて!と感動しました。


そのあと、昼のカフェで偶然会ったお友達チャドが、


差し入れを持ってきてくれました。


3人で簡易的なBBQをしたんだけど、


私たち二人はなにぶん準備が悪くて、


チャドの持ってきてくれたライトが無かったら、


真っ暗でなにも作れなかったでしょう。


いい勉強になりました。


差し入れのマシュマロを焼いて、


板チョコと一緒にクラッカーに挟んで食べました。


おいしかったな~。


これぞ、アメリカン。


12558919_1064778735_185large.jpg
ロウソク


そのあとは、たまたま持ってきたロウソクの灯りを頼りにしました。


この赤い灯りが、なんだかホッとしました。


花火海


お決まりの花火も。


花火を見たら、あぁ~夏が来た!!って気持ちになりました。


そのあとは、2時ぐらいまでゆーほと二人でガールズトークしてました。


灯りがない夜の空は、


むちゃくちゃ澄んでて満天の星でした。


なんとも言葉にできないぐらい綺麗でした。


そして、あまりにも夜が冷えて、


靴下をはかずにサンダルですごしてた私たちの足はもう限界。


近くのスーパーに行くも靴下は売っておらず、


仕方なくレジのところにあるビニール袋を貰って、


それを履いて寝ました。


なんとも、驚くべき女子力UP♪


寒くてなかなか寝付けず、朝を迎えるのでした。


真夜中、荷物全て流される夢を見ました。


朝をあけてからの日記は、次の日記にしますね!!

別窓 アクティバース コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
愛知に帰省してました⑤
2011-02-21 Mon 21:41
ひっさしぶりに、猪鼻湖メンツと一緒にウェイク行ってきました!!


V兄もブンちゃんも久しぶり~!!







二人は、沖縄行ってからもしょっちゅー連絡くれる、


大事な大事な仲間です。


V兄はこないだ沖縄に来たばっかりであんまり感動なかったけどな。フッフ


=コチラ=参照♪


ブンちゃんもあたしもお互い太っちゃってねぇ。まぁ。



立っションちう。


こういう光景も懐かしい。


12558919_1003998139_119large.jpg


水曜日に滑ったけんぼーさんも、参戦!!


このダイジ丸に来るのは初めてでした~。



12558919_1003998235_191large.jpg


この日は、水曜よりも寒くなくて、


グローブ無くても滑れました。


寒いは寒いけど。


12558919_1003999902_212large.jpg


すんごい面がイイ!!


どこで滑ってもツルツルだったね!!


これこそ浜名湖~!!!!!



V兄はローリバもスリーもバッキャロールも絶好調だったね!!



12558919_1003998198_120large.jpg


最後に、再会を祝っての記念撮影。


もちろんブンちゃんカメラマン。


また夏に逢おうね~!!


ケガには気をつけて!!!!!!!


12558919_1003999978_99large.jpg

別窓 アクティバース コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
愛知に帰省してました②
2011-02-21 Mon 21:27
こないだの日記とかぶってしまいますけどね、


帰省二日目大好きな浜名湖へウェイクしに行ってきました。


お世話になってたケンボーさんの船で!!


けんぼさんと


ど寒かった!!!!!!!!!


「今日はあったかいね~」って。みんな。


信じられない。


心が折れそうだったあたし。


みんなが滑るのを見て、ドキドキドキドキ。


実際、自分の番が来てドライスーツ着て、水に入ったとたん、、、


あまりの水の冷たさに言葉が出ませんでした。


かたまってました。


シリサル



こんな寒いのに、ドライスーツ着ないで滑るシリちゃんは野生児だと思いました。


すんごい似合うと思ったので、


サルのかぶりものをプレゼントしました。



けんぼさん



ケンボーさんも、冬はウェイクしないって言ってたのに、


今年はみんなの先陣きって滑り倒してます。



えりこさん


はじめましてのえりこさん。


やっとあえたね~!!!!!!!!


帰りは、ウェイクボーダーで、ウェイクボーダー仲間のラーメン屋さんへ。


イケメンウェイクボーダーあつしさんのお店「美濃口園」です。


豆乳ラーメンがめちゃうまいんだな~!!!!!!!!


仲良しメンバーで、かなり長い時間しゃべくり倒してました!!


あ~!!ホント最高!!


みんな、有給までとってくれて来てくれて、嬉しかったです!!


ありがと~!!!!!!!!!!






別窓 アクティバース コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
愛知へ帰省してました。
2011-02-21 Mon 21:21
水曜日から愛知に帰省してましたー。


ホントにまぁ、あっとゆーまで、


すんごいたくさんの友達に会うことが出来ましたー。


とりあえず、出発前の那覇空港。


JAL使ったのに間違えてANAで並んでて、


ホントに乗り遅れるところでした。


係員さんと猛ダッシュ。



ひこうき


間に合ってよかったぁ。


愛知についてから友達が駅まで迎えに来てくれてて、


ひさびさの実家に到着。


そしてすぐに母方のおばあちゃんのおうちへ。


おばあちゃん、もうボケちゃってるし、


体中が癌に冒されちゃってて、こうやって逢えるのも最後なのかなと


何度も頭をよぎりました。


でも、こういうときってやっぱ信じるしかないもんね。


また夏に、逢えることを信じてます。


そのあとは、御飯に行って、


次の日のために寝ました。


しかし、ホントに寒かった・・・


沖縄になれていた身体か泣いてました・・・




別窓 アクティバース コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★  NEXT
 
