-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
紙だけではない
2011-05-17 Tue 11:38
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==最近の出来事==


昔から、人の顔や身体に絵や文字を描くのが好きだ。


そのほとんどの人が、あんまり嫌がらないから。


(水性ペンに限る。)


紙とかキャンパスだけでなく、


絵はいろんなところで表現できるのね。


過去のフェイスペイントはコチラ。


12558919_957110074_46large.jpg


12558919_562656939_116large.jpg


12558919_108391464_1large.jpg


12558919_1020514017_103large.jpg


12558919_1020453627_223large.jpg


12558919_1020453609_125large.jpg


12558919_871120099_108large.jpg


懐かしい!!


あとは、載せられないような写真だったので、控えます。


そしてここから、最近のボディ楽描きを一挙公開です。



12558919_1128358610_227large.jpg


12558919_1128358595_184large.jpg


12558919_1128358578_190large.jpg


12558919_1124380558_157large.jpg


12558919_1124380572_234large.jpg


12558919_1124380610_69large.jpg


12558919_1124380542_206large.jpg


12558919_1134659454_254large.jpg


12558919_1124380647_171large.jpg



お礼に、ギャレットがあたしの似顔絵を・・・って


描き始めたけど・・・


12558919_1127954337_201large.jpg


かなりの鋭い目つきです。





別窓 ボディペイント コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
濃い濃い馬鹿
2011-04-29 Fri 16:28
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


昨晩、またうちにお客様が来ました。


深夜の来訪者・・・それは・・・


世界放浪志人のりお。でした。


沖縄ラジオの出演後、北谷での講演のあと、うちに遊びに来てくれました。


彼の話はルームメイト無差別料理研究家soyamaxからよく聞いていました。


先日のタクジ祭り&大人の学祭で初めて逢いました。


まったく、面白い男です。


またもややってしまいました。


ホントにもう、みんなコレが好きなんだから!


変換 ~ IMG_2416



変換 ~ IMG_2434



世界を旅して、世界を見てきて、その視野で日本を見て、


彼のしていることはまさに「誰かのためになにかするために生きる」ってこと。


素晴らしいです。


思っていてもなかなか容易には出来ません。


先日、南城市から那覇市まで車で送っていった際に、


車中で熱く語りました。


こういう人に、出逢えるってこと自体、最高にあたしは恵まれています。


マックス、ありがとう。


よく考えたら、この二人、この若さでそれぞれ自費出版して本を書いている。


自分の人生をそこに敷き詰めて。


なかなか出来ないぜ!!


すっごいわ!!


いい宴でした☆


変換 ~ IMG_2447
別窓 ボディペイント コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
半年
2011-04-15 Fri 13:16
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==



沖縄に来て、早くも半年の月日が経ちました。


早いなぁ~


あっというまの六ヶ月。


でも、中身はとっても濃い、六ヶ月でした。


いろんな人に、出逢いました。


いろんな自分にも、出逢いました。


そして、今日はおうちでパーティーでした。


記念すべき半年目の夜はこんな感じ。


変換 ~ P4152592



みんな、こっちに来てから出逢った人たち。


ものすごい、刺激のある人たちです。


変換 ~ P4152541



あたしの仕事、アート、なにからなにまでアシストしてくれたルームメイトSoyamax


変換 ~ P4142473


そしてダイバーのしょうちゃん。


そのパワーはとても居心地がいい。


変換 ~ P4152550


変換 ~ P4152551


そして「師」と呼んでもおかしくない、タクジさん


出逢ってホントによかったです。


こんなスケールのデカい大人にあたしもなりたい。


きっと敵わないけど!!


変換 ~ P4152559


変換 ~ P4152572


変換 ~ P4152574


そして、可愛いダイバーのさおちゃん。


同じく、とてもパワーがあります。


こんな女の子は、大好きです。


飾らない、そんなスタンスが居心地がいい。


変換 ~ P4152577


変換 ~ P4152586



そして、いつも陰ながら大きな力で支えてくれている旦那。


あたしが飛行機なら彼は飛行場です。


そこから飛んで、またそこへ帰ってくるのです。


変換 ~ P4152594


最高にまた笑った一日でした!!


いちゃりばちょーでー★


半年目の今夜が、大爆笑で終わってよかった!!


また最高の毎日が待っていますよーに!!


そしてMax、写真使わせてもらっちゃってごめんね♪


最後は最近お気に入りのこの曲を貼ります。


彼の甘いヴォイスと甘いフェイスがイイ!!


頭から離れないサウンドです。





別窓 ボディペイント コメント:2 トラックバック:1 ∧top | under∨
真夜中の…フェイスペインティング
2011-03-02 Wed 02:14
28日にサプライズで沖縄へ来てくれたケンボーさん。


この日はみんな揃っての晩酌。


記念に写真を撮ろうという話になって、


「どうせ撮るなら面白く」と、


フェイスペイントすることにしました。


もう、真夜中です。




ジュンくん。


おとなしく顔面を差出しました。





ペンギンというか、デーモン小暮というか、もう、妖怪ですね。


一番時間のかかった人です。


12558919_1019041158_59large.jpg


そしてマックス。


残念ながら、カメラマンだった彼のペイント中の写真がありませんでした・・・


でも、この顔で一眼レフを覗く姿に一同爆笑!!


97018_1018996505_97large.jpg


そして、ゲスト。ケンボーさん。


ケンボーさんはとにかく欲しがりで、


あーしてこーしてとたくさんおねだりされました。


こっちは集中しましたよ。ホント。


12558919_1019041166_42large.jpg



その結果、こんなすごい作品になりました。


ケンボーさんが動くだけで、またまた大爆笑でした。


12558919_1019041162_109large.jpg



そして最後はあたし。


ペイントは自分自身です。


やっぱり、自分でするのは手加減いらずで早いですね~。


かなり真剣な表情です。


12558919_1019041156_44large.jpg


ケンボーさんお気に入りの、バケモノが出来ました~。


ギャルメイクをしようとしたら、


オバQみたいになってしまった。


12558919_1019041111_76large.jpg


真夜中なのに、ギャアギャア笑いました。


大爆笑で、お腹が痛かったなぁ~。


参加したい人は、ぜひ、連絡ください。


いつでも描きますよ~★イヒヒ


最後に、集合写真!!!!!!!


12558919_1019041109_69large.jpg

別窓 ボディペイント コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
