スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
那覇に集まる仲間たち
2010-12-16 Thu 16:06
昨晩、夜にみんなで那覇まで呑みに行くことになって、

どこで呑もうかと悩んで悩んで、

結果、那覇在住の「ちーちゃん」宅にみんなで押し掛けました。

マックスバリューでお酒と食料買って、夜中であろうと大騒ぎ♪


team

料理研究家soyamaxと、洋食得意なじゅら、

同じく料理研究家の方のもとで働いている「く~に~さん」がいたので、

豪華な料理になりました。

コスプレしたり、顔に落書きしたり、楽しい宴でした。

コンビニに行ってみた↓↓

lawson


露店販売仲間の「ねんさん」も可愛いサンタに大変身。
↓↓

nennsann


同じく露店販売仲間の「詩人 龍一」はジャンク品のネコに。
↓↓↓

ryuichi


これ撮ったのも早朝です。
かなり、大騒ぎでした…。
↓↓

team2


お世話になってるシェアメイト、料理研究家max。
私たちは帰りましたが、彼はそのまま那覇に置いていきました。笑
↓↓

max


夜な夜な集まる路上の仲間会。

楽しくて、おバカで、最高に面白いイイ仲間です。

彼らに会いたい方は、那覇市国際通りまで。エヘヘ

スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<東南植物公園 LastX'mas&夜市に出店することになりました!! 放浪楽描き ゆりえ★ ヘビメタライブ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
