-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
東南植物公園 LastX'mas&夜市に出店することになりました!!
2010-12-17 Fri 12:56

なにそれ!って思った方!!


ま…待って!!最後まで読んでてばー!!


コチラ↓↓↓

タイトルは、
「東南植物楽園 Last Xmas & 夜(よる)市 ~A Warm Heart Christmas~」☆


yoruichi


イルミネーションの光に包まれた夜の楽園に、
バラエティ豊かな手づくり雑貨と、人気のフード屋台が立ち並ぶ夜(よる)市☆


irumi


そこにわたくし、ささきゆりえが22日(水)の1日間、出店させていただくことになりました!!


●開催期間
  2010年12月22日(水)~12月26日(日)

●時間  
   17:00~22:00(最終入場21:00)
    イルミネーション点灯 18:00

東南植物楽園 LastX'mas&夜市ブログ


那覇国際通りで好評いただいてる「ネームロゴ作成 なま絵」で出店します♪


えいた


デカッ!!スミマセン。。。


ついでに絵画も販売しちゃう予定です。エヘヘ


ちなみに25日は露店仲間でありシェアメイトの無差別料理研究家soyamaxが
「針金細工および筆跡診断」で出店します。
そちらもよろしくお願いします。
soyamaxの試行錯誤


国際通り以外での販売…ドキドキ…ワクワク…


私は22日(水)のみの出店ですが、、、


おひとり様でもぜひいらしてね!!


あたしもおひとり様出店ですから!!


一緒にイルミネーションに囲まれてクリスマスを叫びましょう♪


irumi2


遊びに来てくださいねええええええええええ!!!!!!!!!


只今、怒涛の手描き名刺で苦戦ちう…!!


mail:
yurie_da_bomb@yahoo.co.jp

mixi:
検索「ささきゆりえ」

facebook:
検索「SASAKI YURIE」
別窓 日々のこと コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<夜市の準備その1! 放浪楽描き ゆりえ★ 那覇に集まる仲間たち>>
この記事のコメント
頑張ってください・
2010-12-19 18:48 | URL | いすず #/RCDKavA 内容変更
ゆりえさんこんばんわ♪
東南植物園夜市なつかしいな~
あれから一年たつんだ~><
あたしの描いたガネーシャ軽トラがいるはず!!
見かけたらラッキーね♪
イルミネーションとってもきれいよ♪
とにかく急な冷え込みに注意!!!
気をつけてね♪
風邪ひかないように千葉ってください♪
2010-12-20 00:26 | URL | ★与那国~ぐうちゃい★ #- 内容変更
あぁ!
いすずだー!!
コメントありがとう♪
ラブラブなプリも見せてくれてありがと♪
ヘヘヘ
2010-12-20 01:20 | URL | ★放浪楽描き ささきゆりえ★ #- 内容変更
ぐうちゃいさん★
あぁ~!!
MAXが言ってました~!!

あのトラック、東南植物楽園だったんですねぇ☆
めちゃ可愛いから、生で見れるのが楽しみ!!^^
2010-12-20 01:22 | URL | ★放浪楽描き ささきゆりえ★ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
