スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
忘年会
2010-12-20 Mon 04:52
宴会ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!






あたしが働くバイト先、


北谷、砂辺海岸の『目からうろこ&NEXTDOOR』のメンバーでの忘年会★


女のコは全員アメリカンスタイル♪



忘年会でした。


もつ鍋やら豪華な料理ばっかでした!


塩で包んで焼いた魚!??





バーテンダー、ジャンがいっぱいお酒作ってくれて、


初めて75度のお酒呑んだ。


口が痛かったー!


お酒の弱いあたしはベロンベロンになっちゃって、


少し眠った間に顔にラクガキされてた。


バカボンになってました。


そのまま朝の7時まで呑んで踊って騒いで、


バカボンの顔のまま代行使って帰ってきました。


めちゃめちゃな忘年会の写真はまた後日♪
スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ネームロゴ『なま絵』 放浪楽描き ゆりえ★ 夜市準備その2!!>>
この記事のコメント
楽しそうでいいな~

75度のお酒って、酒好きな私も飲んだことない…
火を吹きそう

ボンボンバカボンの写真観たかったっす
2010-12-21 02:18 | URL | すーさん #- 内容変更
スーさん
いやいやいやいや、
あたしはめちゃくちゃ下戸です!!

お酒、1杯で限界です。
やんなっちゃいますよぉ。

呑まないほうがテンション↑↑なんです。。

またバカボンになったら絶対写真撮ってもらっちゃう♪
2010-12-22 11:46 | URL | 楽描き ささきゆりえ★ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
