スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
東南植物楽園よる市 しゅうりょーしました!!
2010-12-22 Wed 11:46
おつかれさまー!!

あー、ホントに楽しかった!!

東南植物楽園よる市、無事終了しました☆


スタッフの皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!


イルミ


「なま絵」の出店。

嬉しい悲鳴ですが、たくさんのお客さんにご来店いただいて、

イルミネーションの写真を撮るヒマも見るヒマもなかったです!!

なので東南植物楽園さんのブログから画像をお借りしました☆エヘヘ

ありがとうございましたーーー!!!!!!!!

仕事が無かったら、明日もあさっても出店したいぃ~~!!泣



とてもいい出逢いを運んでくれたよる市でした!!

いつもの国際通りの路上とでは客層も雰囲気もガラッと変わったなぁ。

パス、記念に持って帰って来ちゃった。


パス


搬入のとき、私の前に並んでいた方が同じ「豊橋」出身の方で、

「貝細工 From Sea」さんという方たちでした。

しかも家もご近所!!

私の実家もご存知という、まさに奇跡が起こりました!!

そんなこんなでテンション↑↑のスタート☆



こんなデカいテーブルも使わせてもらえて、

ブースもとても広くて快適に商品配置をすることが出来ました!


お店

カリグラフィーのMewさん

情報配信していただけてる「ティーチ・ワン」さん

お逢い出来て嬉しいです。



開始してすぐにお客さんが来てくれて、バタバタ!!

これは暗くなってイルミネーションが始まったらなおさら忙しいぞ。と予感して、

合間に急いでお腹を満たしにケイビン焼「いちゃりば」さんへ。


ケイビン焼


初めてのケイビン焼、めっちゃおいしかった~!!

大判焼きにお餅が入ってる感じで。


ケイビン焼2


また食べた~い!!!!!!!!!!

そこから、ご挨拶いただいた移動販売「cwan-cwan」さんのビビンバを食べました。


タコライス


野菜たっぷり~の、黒米?っていうんですか?変わったご飯使ってて、

これまためちゃウマイ!!

今度はベジタコ食べてみよう♪(今ブログにお邪魔して食べたくなった)


お友達のエリーちゃんと、毎度お世話になっているヒデさんが来てくれました。

ヒデさんは手作り家具屋「HIDESTANDARD」を営んでおります。

初めて逢ったけど、嬉しくて嬉しくて鳥肌~!!

エリーちゃんも可愛いママさんだったし、ヒデさんもイケメンやないか!!

コーヒー差し入れ、ありがとう♪

身も心も温まりました。


こーひー


半野外のよる市、寒くて手がかじかんでいたので、

ヒデさんのくれたコーヒーカップで指を温めて、

残りの絵も描ききることが出来ました!!

ありがとう♪


もう、ホントにたくさんのお客さんに喜んでもらえて、嬉しかったです。

みなさん、よいクリスマスを♪


1716151413121110987654321


カラーバージョンのなま絵、撮りわすれちゃったー!!泣

さて、25日はシェアメイト「soyamax」が針金細工および筆跡診断で出店しますよ!!


あ~、終わった~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<★Happy Christmas★ 放浪楽描き ゆりえ★ 好評☆好評☆>>
この記事のコメント
ゆりえさんはじめまして!
昨日、東南植物楽園のイルミネーションを見に行きました。
夜市で、ゆりえさんのブースを見て、ついつい見とれてしまいました(笑
象の絵が欲しかったのですが、まだ園内を回っていなかったので、帰りに買おう!と思っていたのですが、時間がなくて買うことができませんでした↓↓…
なま絵も、すごくいいと思います!
自分だったら、子供が産まれた時の『命名紙』を、それにしたい!と思いました。
ひらがなだと読みやすいし、インパクトで覚えてもらえそうな気がします。
ゆりえさんの頑張る姿を見て、自分も頑張らなきゃ!!と思いました。
これからも、素晴らしい作品を描き続けて下さい。
応援しています!
2010-12-23 17:06 | URL | はるら #SFo5/nok 内容変更
はるらさんこんにちは!

熱いコメントありがとうございます!
嬉しくて鳥肌が立ちました!!
!
昨日、夜市にいらしたんですね。
んもぅ、話し掛けてくだされば良かったのに♪ウフフ

象の絵、私も気に入っていて、あの絵は自分らしい作品の一つです!!
気に入ってもらえてたなんて、嬉しい♪
残念?ながら、その絵は他のお客様のもとへと嫁いでいきました。。。
ありがたいことですね!!

なま絵をメインで出店するのは初めての試みだったので、
気に入っていただけて嬉しいです。
ホント、感動!
ぜひ、はるらさんの子供が産まれた時に描かせてください♪
なんだかドキドキします!ヘヘ
ひらがなだと、カタカナよりも丸みがあって、可愛いんですよ☆
漢字で描くのも面白いですけど、ひらがなのほうが読みにくくて好きです♪

応援ありがとうございます!
期待に応えていけるように、一生懸命楽しみながらがんばります☆
元気と勇気をもらえたのは私のほうです!!

わざわざメッセージありがとうございます!!

お身体に気をつけてくださいね♪
2010-12-24 03:00 | URL | 楽描き ささきゆりえ☆ #- 内容変更
お疲れ様でした!
22日、とても楽しい時間をすごさせてくださってありがとうございました。
「ものをかく」という共通の好きなコトがあって、とてもうれしいです。かくものは違っても、かくことで伝えたいという思いは共通ですよね!
またお会いしたいです。
私はあと3日。楽しんできます!!
2010-12-24 12:58 | URL | みゅう #9.kLct6o 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 20:59 | | # 内容変更
みゅうさん!!
返信遅れてしまってすみませんでした!!

お疲れ様でした。
寒い中、真横で頑張ってるみゅうさんに共鳴して
あたしも頑張りきることが出来ました!!
ホントにいい経験が出来たし、
こうやって素敵な出逢いもあったので
出店してよかったなぁ~。

1日しか出れなかったのが残念・・・
また、どこかのイベントで一緒になれるといいなぁ。
2010-12-26 02:21 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
あかばなーさんこんにちは!!
返信遅れてしまってホントにすみません!!
もちろん、覚えてますよ~!!
どさくさにまぎれて名刺をお渡ししました(笑)

来年、店を開業される予定なんですね。
すごい!!おめでたい!!
そんなすごい重大なお仕事させていただいちゃっていいんですか?!

嬉しいです。
ぜひとも!!おまかせあれ!!

気に入ってもらえて、光栄です。

一度、打ち合わせしましょう!!
いつまでにとか、素材とか、デザインとか!!
2010-12-26 02:29 | URL | ささき ゆりえ #yRlSpzfE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
