スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
★Happy Christmas★
2010-12-25 Sat 03:04
みなさま!!

めりーくりすまっくすー★





24日と25日の2日間、バイト先「目からウロコ&NEXTDOOR」では、

女の子全員サンタコスプレでの出勤でした。

なかなか可愛いでしょ♪

あ、真ん中の二人は♂です。

レオナルド&ジュリオです。


クリスマスコス


食べに来てたノアが、「そのエプロンいいね!僕のはないの?」って言うから

着せてあげちゃいました★

そしたら大喜び♪


クリスマスノア


初めてタイ式ジェンガをしたんだけど、

これ、どんどん積み上げてく感じなので、スリルある。

かなり高くまで積み上げられました。


クリスマスジェンガ


このあと、すぐに崩れたけど。笑


家に帰ったのは深夜2時。

マック●バリューに寄って、チキンとケーキとシャンパン買って、

シェアメイトsoyamaxと旦那と3人でクリスマスを祝いました。

幸せ~。


クリスマスチキン


いくつになっても、

プレゼントがもらえなくなる歳になっても、

クリスマスってワクワクするもんだね。

シャンパン呑めないからこれで気分だけ味わった24歳主婦です。

「よいこの泡びぃ~」


クリスマス泡びぃ~


今年も幸せなクリスマスでした♪

こんな暖かいクリスマスは初めてだ。

めりくりすま~す★☆★☆★!!!!!!!!

スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<『えれふぁんと』 放浪楽描き ゆりえ★ 東南植物楽園よる市 しゅうりょーしました!!>>
この記事のコメント
http://ameblo.jp/meww/
バイト先、楽しそうですねっ!
お店いかなくちゃ!!

クリスマスも楽しく過ごせたようでよかったですね。私も夜市のおかげで楽しいクリスマスを過ごせました。

でもっ!ゆりえさんにご主人がいらっしゃったとは!びっくりでした。めちゃくちゃ若く見えたので・・・だんな様にもお会いしてみたいなっ。
2010-12-27 09:10 | URL | みゅう #9.kLct6o 内容変更
みゅうさんへ
わ~!!
ずいぶん長いことコメントお返ししてなくてすみません!!
クリスマスどころか、もうお正月も過ぎている!!

そうです。。。
これでも一応人妻なのですw

そのうちぜひお店に遊びにきてください♪エヘヘ

今年もよろしくお願いします!!
2011-01-08 15:19 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
