スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
名古屋名物をインターナショナルに
2010-12-27 Mon 11:16
夜のお仕事でのこと。


常連客のジェフとジェームズが遊びに来ました。


彼ら、なんと、たこわさ、刺身、あんこ、


とにかく日本の食べ物が好きなアメリカ人なんです。


だから、あたしの地元愛知の名物、「ういろ」を食べさせて見ました。


結果、二人とも気に入ってくれた☆イェース☆


ジェームズ


ジェフは、どうしても納豆は食べれないそうです。


腐った臭いがするって。


そうだろねぇ。


そして、次は同じく常連客のザックとスティーヴにういろを食べさせようとしたら、


もう、見た目だけでNGでした。


何故??


日本人のあたしにはわからんかった~。


ジェイソン


そのあと、最近ハマってるタイ式ジェンガで盛り上がりました。


これ、かなり難易度高いよ~!!





:ゆりえ宛メール:
yurie_da_bomb@yahoo.co.jp
(ユリエ ダ ボン@ヤフー)

スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<あっ、ウルッときた 放浪楽描き ゆりえ★ 『えれふぁんと』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
