スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2011キター!!
2011-01-01 Sat 17:12
みなさま、


新年明けましておめでとうございます。


とりあえず、左手で年賀状を書いてみました。





今年は、どんな一年になるのでしょう。


こんな私ですが、まだまだやり残していることがいっぱい!!


はりきっていきます!!


また今年もよろしくお願いします♪


仕事おさめは31日でした。


仕事始めは1日でした。


ウゥー


今日、元旦は店でお雑煮サービスでした☆


みんなで祝う新年、楽しいね☆


ぞうに


みなさまも御身体に気をつけてくださいね☆
スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<初ランチ 放浪楽描き ゆりえ★ 大晦日カウントダウン!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
