スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
初ランチ
2011-01-02 Sun 17:27
今日は、夜まで時間があったので、


以前から気になってた「HANAHOU」さんへランチ。


ハワイアンな雰囲気のお店で、一目ぼれ!!





まずは、出迎えてくれたのはワンちゃん。


ヒーターの前で爆睡です。


可愛い~!!


ふつか、、


他のメニューも迷ったけど、


今日はとりあえずロコモコにしました。


ふつか、、、


ナプキン入れにSPAMの缶を使っているのがにくい!!♪


サラダバーもあるし、ドリンクバーもあるので、


かなりお腹が膨れました☆


ジューシーなハンバーグ、おいしかった~。


オーナーさんのこだわりが伝わってくる一品です。


最後はレアチーズケーキ。


ふつか、


チーズケーキにはうるさいあたしですが、


こここここここれは ウマイ!!!!!!!!!


今まで食べたことのないような、やわらかな、


クリーミーな、なんともいえない、めっちゃウマかった!!


オススメです☆


食べ終わったあとは、


先ほどのワンちゃんがずっとあたしの膝の上で寝てました。


ふつか


可愛いあまえんぼう~。


気に入っちゃったから、また遊びに行こうと思います。


「HANAHOU」さんは、読谷にありますよ~。


さ~て、今日も仕事いってきま~す!!



スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<さぁ~~~~~~~!!!!!!!!! 放浪楽描き ゆりえ★ 2011キター!!>>
この記事のコメント
あけましておめでと♪
あたしもきになってたんだこのお店!
でもなかなか一人だと外食は
贅沢だからコンビ二飯><
あたしもレアチーズケーキすきだあああ
2011-01-03 21:54 | URL | ☆謹賀新年ぐうちゃい★ #- 内容変更
ぐうちゃい☆さんあけおめです♪
今年も一年よろしくお願いします♪

そうなんですか~!!
やっぱりよく耳にするお店なので気になりますよね!!
お店の雰囲気が本当にハワイアンで、
ワンちゃんにも癒されましたし、オススメです!!
ついつい一人ランチが増えてしまうあたしです。。。
2011-01-08 15:20 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
