-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
忘年会UP
2011-01-07 Fri 17:34
年末にうちの職場で忘年会をやったんですけど、


写真を載せてなかったのでいま載せまーす☆


会場はもちろん職場!!「目からうろこ&NEXTDOOR」


もつ鍋を含め、とにかくご馳走祭りでした~☆





全員参加出来なかったけど、


ワイワイと深夜まで大騒ぎ。


ここのメンバーがあたしは大好きです。


みんなで来年もお店を盛り上げま~す!!


12558919_935567936_127large.jpg


そうそう…


お笑い芸人「キャン×キャン」の長浜さんが、


お店に呑みに来ました!!


ミーハーなあたしらは一緒に写真♪


110103_2127~02



マスオさんやって欲しかったな~!!!!!



別窓 日々のこと コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ライブペインティングします!! 放浪楽描き ゆりえ★ 沖縄料理のおばんざい>>
この記事のコメント
楽しそうですね(*´∀`*)

あたしなんて今
友達とその職場の上司と
カラオケでっせ~(@゜▽゜@)

眠たいぜっ!!!笑
2011-01-08 03:39 | URL | いすず #MDo56pwE 内容変更
いすずちゃんへ
こんな遅くに~!!
カラオケいいな~!!

読谷には、カラオケってあるのかな??
2011-01-08 15:21 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
