-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ライブペインティングします!!
2011-01-08 Sat 15:56
う





いきなりですが告知します!!


1月9日にちようびに、うるま市の「うるまシティプラザ」で開催される、


「うるまアートフェスティバル」
でライブペインティングすることになりました!!


前回は沖縄市(東南植物楽園)


今回はうるま市で初挑戦です!!!


畳1枚ほどの大きなキャンパスに、


制限時間内(12:00~20:00)にあたしの世界を描き殴ってこようと思います♪


デカいキャンパスは久しぶりなので、いまからワクワク♪♪♪


ぜひぜひ、覗きに来ちゃって来ちゃってぇ☆↑↑↑


お待ちしてま~~☆!!!!!!!!!!!




==== 概要 ====


●日時:2011/1/09(日)12:00~20:00 

●会場:うるまシティプラザ 2Fホール
(うるま市江洲507番地)


個性豊かな手作りアートの出展
目の前で絵が描き上がる 
ライブペインティング
ごきげんな音楽ライブ


●主催:うるまアートフェス実行委員会

【イベントオーガナイザー】 タクジ(ネコハウス)
【現場担当者】 新里(うるまシティプラザ取締役部長)
【責任者】 阪口(オキラジ)
【PA】 まこと(jujumo)
【協力】 ショウタロウ(あんしぇやぷろじぇくと)/LEY(はるにれ)

問い合わせ:オフィス ネコハウス
〒904-0117 沖縄県中頭郡北谷町北前243
TEL 098-936-2995/090-6862-2995 担当(岡田)
別窓 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<うるまアートフェスティバル終了しましたァ!! 放浪楽描き ゆりえ★ 忘年会UP>>
この記事のコメント
すてきっ!
すごいですねっ!ぜひぜひダイナミックな絵をかいてきてくださいね!!
行きたいけれど行けないので・・・ブログでの報告楽しみにしていますねっ!!

ただいま作品展出展作品仕上げラッシュ中のみゅうでしたっ
2011-01-08 20:18 | URL | みゅう #9.kLct6o 内容変更
みゅうさん
ありがとございます!!

いやっぁ~楽しかったですよ~!!

ぜひぜひ、みゅうさんも参加してみては??
出店だけでも出来るのでぜひ、うるまアートフェスをチェックしてみてくださいね★

作品展あるんですか??

また、いつあるのか教えてくださ~いい♪
2011-01-14 17:31 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
