スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
うるまアートフェスティバル終了しましたァ!!
2011-01-10 Mon 04:36
もう、右手がプルプル!!


うるまアートフェスティバルのライブペイント、


無事時間内に終了しました~!!!!!!!!


みなさま、ありがとうございました~!!!!!!!!!


一ヶ月間は、うるまシティプラザ特設会場に飾られるみたいなので、


ぜひ見に行ってみてくださーい♪


今日もたくさんの出逢いに感謝~☆


とりあえず、我が師匠「ぐうちゃい」さんの真似をして、


絵の創作工程を載せちゃおーと思います♪




①まずは下地は黄色で。
 黄色で塗らなきゃイメージが湧かん!!

1.jpg



②テキトーに枠組みを描きますー。
 この辺りから集中力が切れて、カメラ小娘に変身!!

2.jpg



③とにかく色をのせて塗り塗り☆
 ペンキでもアクリルでもなんでも混ぜ混ぜ☆

3.jpg



④ハイ、出ましたー!!お得意の黒ブチ!!
 時計を見て、あと残り時間が少ないことに驚愕!!

4.jpg



⑤一心不乱に描いて、気付いたら完成☆
 時間も余ってて、一安心♪

5.jpg



よく見ると雑♪

6.jpg



旧姓「福井」のニックネーム「フッキー」→「福ッ来ー」→「福来たる」

という訳で決まった『笑う門には福来たる』のタイトルでした☆フハハ

7.jpg



おいしかったな。まかない・・・
もっかい食いたーい・・・
タクジさんありがとう♪

26.jpg


ホントにもうね、至れり尽くせりで。涙。


27.jpg



目からうろこ&NextDoorのお客さんの「ジョン&ノア&ニック」が見に来てくれた~!!!!!
嬉しいぜぃ☆
オーナーかつみさんも来てくれました!!☆

16.jpg


わざわざ、嬉しいッス。涙。


15.jpg





それでは、出店アーチストをご紹介~♪


真横で出店してた、真鍮細工のanshareproject 【あんしぇやぷろじぇくと】さん。


29.jpg


カメラ対決!!☆
あたしは上手く使いこなせてないけど!!!!!

手作りなんて、信じられない細かいアクセサリー☆


24.jpg


アジア雑貨・ハンドメイドアクセサリーの双子堂さん。


22.jpg


ホントに双子なんですって!!

すんごい細かな筆使いについつい見惚れてしまった!!


14.jpg


女子×2人のフォークデュオマキトモミさん。

すんごい高い声にビックリ。
キレイな声で、二人の息もピッタリ!!


23.jpg


幻想と現実の狭間を奏でる音楽ユニット jujumo 【ジュジュモ】さん。(写真はマコトさん)


25.jpg


ペイントに夢中で、演奏中の写真を撮り忘れてしまった!!悔。
すんごいキレイなメロディーで、絵を描きながらトリップ出来ました。
CDもラジヲもありますよ~って♪


17.jpg


ライブペインティングの先輩!!
スーパーハッピー絵描き Shogo Miyagiさん。
確立された世界観が羨ましい!!
スプレーアートがいつか見てみたい!!


13.jpg



多肉植物の寄せ植えや苗 Time of healingさん。
たくさん、一眼レフの練習させていただきました。w
好きなんです。多肉植物。


18.jpg


編み屋モケモケさん。


19.jpg


このお守りキノコの中には、本当に塩が入ってるんだって!!
手編みなんてすげぇ~~!!
下の白猫ちゃんは、店長さんです。


11.jpg


大変お世話になりました!!
イメージアート はるにれさん。


あたしのイメージで一枚、描いてもらいたかった~!!
とき、もうおそし。。。


20.jpg


皮細工のTARUGO 【タルゴ
】さん。
いろいろ撮らせてもらいました~。
皮細工、細かい商品がいっぱいあって、
女の子にかなりオススメ!!


21.jpg



嬉しいなぁ。
こうやって、自分の作品を人の前に出せるっていうのは。

しかも撮ってくれるのとか、最高に嬉しい!!
記録に残してくれるってことは、
少なくとも「もう一度見たい」って思ってくれてるからだもんね。


9.jpg

10.jpg


ホントにありがとうございました!!!!!!!!!!


そして、
タクジさん(ネコハウス)を始め、
うるまシティプラザさん、
阪口さん(オキラジ)
まことさん(jujumo)
ショウタロウさん(あんしぇやぷろじぇくと)
LEYさん(はるにれ)
出店者&出演者&ご来場いただいたみなさん、


ありがとうございました!!






※家に帰ったら旦那が39.9度の高熱で、インフルエンザでした。泣
スポンサーサイト
別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<本日の「なま絵」 放浪楽描き ゆりえ★ ライブペインティングします!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
