-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
真夜中に楽描き
2011-01-13 Thu 10:24

夜中に、シェアメイトMAXと楽描きしてたら、


だんだんノッてきて、


気付いたらたくさん描いてました。


『ネコ』


ネコ



『美容師』


ぐにょぐにょと。


ちょっと、フンデルトヴァッサーの影響強し。


美容師



他にもいろいろ描いたけど、


あまりにものくだらなさに、載せるのやめとこ。


笑にもならない完成度なんて…イヤッ!!!泣


でも、少しだけ。フフ


ばあちゃん


タコ
別窓 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<初めての米軍基地 放浪楽描き ゆりえ★ ムーチーと鬼まんじゅう>>
この記事のコメント
やっぱあたしゆりえさんのイラスト好きです・
2011-01-15 11:49 | URL | いすず #MDo56pwE 内容変更
いすずちゃん

まじに?

ありがとう☆

好き嫌いがある絵だから、

気に入ってもらえて嬉しーよー!!♪

ありがとう。
2011-01-15 14:32 | URL | ささきゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
