-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
もとぶ手作り市終了しました!!
2011-01-16 Sun 21:04
今日は、日本全体的に大寒波の日でしたけど、


少し遠い本部町で開催している『もとぶ手作り市』に出店してきました★


も4


スパッツ2枚履いて、服も3枚着て、私なりにはかなりの防寒してきました。


かなり冷えて、時折雨も降るし強風は吹くしで大変でしたけど、


今日もたくさんの出逢いを経験できてお腹いっぱいになりました★


今回は、東南植物楽園でも描いた『なま絵』での出店!!


も5


そして、ルームメイトの無差別料理研究家soyamaxも『工房soyamax』で出店しました。


も3


ずっとお逢いしてみたかった『ベビチンアート』さんともお話できたし、


絵の刺激エッセンスをいただいて、


帰ってきてからもむんむんしております!!


『ティーチ・ワン』さんとも、前回に引き続き顔なじみになれて嬉しい限りです。


『おもしろもん ちゅうま』さんもお世話になりました!!


カッコよかった~★


隣で出店してた『すずぱん』のすずくんも優しい子だったし、


すずくんのお父様もファンキー!!最高!!


風邪?鼻炎。お大事に☆


もう、ホントにみなさんいい方ばかりで、


また、必ずお逢い出来るでしょう!!


それが楽しみ☆


お疲れ様でした!!


も1


帰りに、沖縄そばで有名な『きしもと食堂』さんで


沖縄そばを食べて帰りました!!


おいしかった~☆


あったまったし♪


ごちそ~さまでした♪

12558919_953715563_66large.jpg
12558919_953715604_254large.jpg
12558919_953715642_115large.jpg


別窓 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<『なま絵』 放浪楽描き ゆりえ★ また真夜中の楽描き>>
この記事のコメント
昨日は寒い中、お疲れ様でした~。
やんばる癒しフェスティバルのチラシをもらってくれてありがとうございました!
「はるにれ」のLEYちゃんともお知り合いなんですね♪ご都合よければ、29日もやんばるへ遊びに来てくださいね~v-252

Barでのお仕事もイラストも楽しそう♪
ブログをみて、元気もらっちゃいました!
ありがとう~

また会いましょうね!

2011-01-17 21:47 | URL | みっちゃん #lJ6kSN9g 内容変更
みっちゃん!!
返信おくれてすみません!!
その後、お住まいはみつかりました?!
ぜひ、今度MAXハウスにあそびにきてくださいね★
2011-02-16 00:17 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
