-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
誕生日パーティー
2011-01-21 Fri 15:10
オーナーかつみさんと、


先輩ゆうこさんと、


お客さんジェイソンの誕生日パーティーでした。





ドリンクが全部半額プライス!!ということで、


ものすごい数のお客さんが来てくれました。


今夜は無礼講ということで、


お客さんまでバーカウンターに入って、


Shot作ってました。


165639_175920085783080_100000952680550_380922_7071869_n.jpg



もう、てんやわんやでした!!


ケーキもプレゼントもすごい数。


12558919_959875103_110large.jpg


みんな嬉しそうでよかった。


12558919_961895670_83large.jpg


オーナーかつみさんと、ゆうこさんには、


鏡をあげました。


2日ぐらいかかって、ペイントしました★


12558919_948933954_145large.jpg
12558919_948933969_119large.jpg
12558919_948933950_227large.jpg
12558919_958299787_148large.jpg


我ながらこんな可愛いものが作れたなんて、


女の子らしいじゃないかって自画自賛です。


ジェイソンにはフォトスタンドをペイントしてプレゼントしました★


12558919_958300810_224large.jpg


JASON→JAYSONが正しいスペルです。(間違えちゃった)


ホント大騒ぎのパーティーでした~。


みんなおめでとうございます~★

別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<バロコニーBBQ 放浪楽描き ゆりえ★ 『待ちきれないぜ☆夏』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
