-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
BBQの日のこと
2011-01-24 Mon 02:13
先日、友達ノアのBBQパーティーにお呼ばれしてきました。


(写真右がノア。英語で書くとNOAH。有名なあの車と同じ名前だね。)





前回、うるまアートフェスティバルにもわざわざ応援しに来てくれた、大事な友達です。


あたしちっちゃーーーーーー


165308_180899125276235_100000684456911_462680_7036702_n.jpg


また、たくさんのお肉とかお肉とかお肉とか、


とにかくお肉に囲まれてHAPPYな1日でした。


ビールどころかお酒も苦手なあたしですけど、


がんばってコロナやらミラーライト呑みました!!


ノアの家はとても広くて、一人で住むにはもったいないと思いました。


12558919_963187310_246large.jpg


なんと、部屋から美浜の観覧車が見えるよ!!


贅沢だぁ~~~~~~


12558919_962727925_159large.jpg


外のBBQマシーンも上等。キレイに手入れされてるし、


分厚いお肉もガンガン焼けちゃう優れものでした。


163745_10150114637290746_500055745_7580650_5287908_n.jpg


バルコニーだけで、10M以上はある広さ。


「何枚分布団が干せるのかな」と考えちゃいました。


12558919_963187369_245large.jpg



クリスマスのときの部屋はこんな感じ。


いい雰囲気。


家具もデカイし、なにもかもがデカイ。


162750_10150101240635746_500055745_7324903_5641144_n.jpg



そのあとは美浜のボーリングに行って、


スコア65で惨敗してきました。


名前を全員スペインの名前にしてみました。


12558919_963169352_98large.jpg



ちなみにあたしは「サラスティーニャ」です。


職場仲間のジャンも一緒に行ってきました。


彼は日本語も英語もタガログ語も話せるバイリンガル。


羨ましいです。


12558919_963187611_208large.jpg


そのあとはゲームセンターに行って、


たくさん遊んできました。


国籍が違っても、楽しいものは世界共通ですね。


12558919_963187431_182large.jpg

12558919_963187514_203large.jpg



おそまつさまでした~。
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<KATSUMI&YUKO&JASONの誕生日パーチー 放浪楽描き ゆりえ★ バロコニーBBQ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
