スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
中日ですね
2011-01-28 Fri 20:45
職場にカブトを着たサムライが来ました。


たまたま出くわしたお客さんのイアンとジェームスは大喜び。


サムライはブレちゃってますけど、


「中日龍魂」って書いた旗を掲げて元気でした。


どうやら、中日ファンみたいですね。


そうです、私の職場は中日ドラゴンズがキャンプで来る街にあります。


お騒がせサムライさん、


大勢の外国人のお客さんと騒いで、写真撮って夜の街へと消えていきました。




スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<BBQ★再び米軍基地へ!! 放浪楽描き ゆりえ★ 紹介してもらいました★>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
