-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
地元豊橋から来訪!!
2011-01-30 Sun 14:02
地元豊橋から、ヒロが来ました。


ヒロは豊橋にいるときにだいぶお世話になったウェイクボーダーです。


今年の浜名湖大会では、初出場にして、竹クラスでグランプリ!!


幾度か一緒に滑った仲間です。






今回は、弟の結婚式があるということで、沖縄に来る予定だったので、


到着当日に一緒に職場へ呑みに行きました。


職場の人たちは誰でもウェルカムで、


いろいろサービスしてくれたり、


ホントに、連れてったゲストを満足させてくれます。


この日も、お決まりのイエガボンで乾杯★


168723_195810773778200_100000478363044_758508_2410958_n.jpg


イエガーマイスターとレッドブルで呑むこのShotは、あたしも好きです。


たまたま店に来ていたスペシャルホースのザックとボビー。


せっかくだからヒロと一緒に写真撮ってみました。


179197_195810490444895_100000478363044_758492_6466474_n.jpg


こんな時期なのに半袖着てるっていうのが、さすがスペシャルホースですね。


この日はあんまり忙しくなさそうだったけど、


何人か常連さんがいたので、


休みのあたしはのびのびと出来ました。


179692_195810620444882_100000478363044_758500_6452899_n.jpg



スタッフのあやのとゆうこさん。


いつもいつもありがとう。


ホントに支えられています。


大切な職場仲間です。



167057_195810667111544_100000478363044_758502_1193947_n.jpg



このあと、ヒロとゆうこさんと2軒目に行って、呑んで、


3軒目に行って、呑んで、


ヒロは潰れて道路で転がってました(笑)


次の日聞いたら、記憶がないってね。


そんなあたしは最初から最後までジュースで過ごしました。


あ~楽しかった♪


こっちの友達も好きだし、豊橋の友達も好きだし、


久し振りにヒロにいろいろ話して、相談とか、思ってること、感じたこと、


吐き出すことが出来てスッキリしました!!


ありがとう!!


何よりも、久し振りに友達と方言で話せて安心した~。



別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<撃沈してます 放浪楽描き ゆりえ★ BBQ★再び米軍基地へ!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
