スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
撃沈してます
2011-02-06 Sun 04:20
2月に入ってから日記書いてなかった…


謎の体調不良にて、


仕事を休みーの、休養してました。


身体全身を襲った蕁麻疹と息苦しさ。


血液検査の結果は10日。


あー、


早く元の元気な自分に戻りたい。


自分では気づかなくても、


疲れとストレスが溜まっていたみたいね。


「ストレス」だなんて口に出していいほどの


たいしたことしてないけども。


やっぱ接客商売だから、


気を使ったりとかなんやかんやで


精神的に負担はかかっていたのかな。


なーんて、思わない。


逆にお客さんから元気を貰って生きているから。


生まれにしてインプットされた接客気質。


笑顔の自動製造機。


親に感謝です。


だから、早く元気になって


またたくさんのお客さんのために楽しく働きたい。


お客さんのために働いているのか


スタッフのために働いているのか。


どうなんだと。


考えます。


両方でしょ!


最近、わからなくなってきました。


ちょっと、つまずいているあたしです。


でも、負けません。


逆境は何かの教訓だからです。


何か自分に至らないことがあるから訪れるのです。


って、、、


宗教臭い。


さて、身体もまだ完全に戻ってはないので、


多めに睡眠をとるために寝ます。


久しぶりの兄妹同士での電話。


深夜に長電話。


たいした話しじゃないけれど。


こんなときに元気をくれます。


兄はやっぱり兄だなと思いました。


会いたくなりました。


照れ臭いけど、


頼りにしてる大切な兄です。


第二子誕生おめでとう☆


スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<あの青をこえて 放浪楽描き ゆりえ★ 地元豊橋から来訪!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
