-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
またまたBBQ
2011-02-08 Tue 15:15
最近、もっぱらBBQばかりのあたしです。


ここ2、3日は20度を超える日が続いたので、


天気もいいし夏みたいだしで、いい気分♪


今日は、お友達ジェイソンのおうちでBBQでした。


前日の夜、友達になったばかりのゆうほちゃんと、


ハルちゃんと一緒に。


110207_1829~010001


二人とも、職場に来てくれたお客さんです。


あたしにとって貴重な日本人の友達!!


ジェイソンのマンションは、海沿いの8階。


そりゃーもう、景観は最高でした。


12558919_984187944_159large.jpg


ここが日本だということを忘れてしまうぐらい。

12558919_984187946_208large.jpg


夕日に照らされたカップルやサーファーが綺麗だったぁ。



12558919_983688312_15large.jpg


12558919_983688314_237large.jpg


ジェイソンは、たくさんのお肉を仕込んでくれていました。


さすがレストランマネージャー。味付けが上手です。


レシピは、なにがなんでも教えてくれませんでした。


12558919_984187948_22large.jpg



ありがとう♪ジェイソン♪


12558919_983686545_187large.jpg





このあと、みんなでコメディ映画観て、


そのあとSAWを観たんだけど、


ステーキ食べたあとのSAWはさすがにグロかった・・・


全員、意気消沈して帰路についたのでした・・・


別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<さすが沖縄 放浪楽描き ゆりえ★ これこれこれこれ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
