-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
さすが沖縄
2011-02-09 Wed 16:32
今日は暑くて暑くて、半袖で仕事してました。


気温は23度だって。


さすが沖縄ですね!


綺麗なハイビスカスも咲いていました。






お向かいさんでは、チューリップが咲いていました。


こんなに暑い2月は初めてだから、不思議な感覚。


旦那とルームメイトMAXと愛犬アサヒは


朝からバタバタと出掛けていきました。





イイこともありました。


最近お気に入りの露店パン屋さんに立ち寄ったときに、


100円のパンが欲しかったけど、


5000円札しか手持ちがなくて、


「おじちゃん、ゴメン。今日小銭が無いからまた今度来るね。」って


購入をあきらめようとしたとき、


おじちゃんが「コレあげるよ」って


大判焼きをくれました。


12558919_985663452_73large.jpg


なんて親切なんでしょー><


おじちゃんの笑顔ったら最高なんです!!


ぜひ、遊びに行ってみてください。


読谷役場前の車で販売してるパン屋さんです。


「100円ハンバーガー」の旗が目印です。


別窓 日々のこと コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<米軍基地潜入3回目★ 放浪楽描き ゆりえ★ またまたBBQ>>
この記事のコメント
(´ψψ`)
あたしも行ってみますね・
2011-02-11 22:35 | URL | いすず #- 内容変更
Re: タイトルなし
うふ。

また来月にも、きてちょん♪
2011-02-16 00:19 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
