-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
米軍基地潜入3回目★
2011-02-10 Thu 06:22
職場のメンバーと一緒に、お友達ジェイソンのエスコートで、


またまた米軍(嘉手納)基地に行ってきました。


この日はすごく混んでいて、


中に入るまでの手続きでかなり並びました。


本当に不便だ・・・。


「ランチしよう」ということで、


ジェイソンの職場の「チリーズ」へ。







12558919_987685499_155large.jpg
12558919_987685334_24large.jpg



とにかくたくさん食べました。


胃袋が痛かった・・・。


こんなBIGサイズでも、1プレート700円ぐらい。


安いよねぇ。



そして、お目当てはコレ!!


前回はチョコレート味だったので、


今回はホワイトチョコ味にしました!!


あったかいケーキに、ホワイトチョコとバニラアイスが絶妙!!><


しかも中には溶けたホワイトチョコソースが・・・


あ~!!また食べたい。


12558919_987637888_71large.jpg



次の日まで胃がもたれたあたしでした。



別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ホントに大事なもの 放浪楽描き ゆりえ★ さすが沖縄>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
