-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ホントに大事なもの
2011-02-11 Fri 06:51
って、なんだっけ?



って考えさせてくれる唄。




たまーに聴くと、すごく、イイ。










『Piece Of Africa』


この国に生まれ 何不自由なく暮らしてきた

モノはすべて溢れ その価値さえ見失っていった

でもこの心は そんな柔じゃないかから

もてあそばれても 優しく包み返せばいい



実は単純なことなのに 難しく考えるから

わかるはずの答えさえも聞けずに



だから今 Loveあなたに伝えたい 明日へ

つなげていく命の Seed 咲き誇れ

Love あなたを信じたい 未来は

苦しみ悲しみこそが力に変わると



この世界の果て はるかな大地を踏みしめよう

少年の笑顔を 決して無駄にしないように

生まれてくる場所は 誰にも選べない

突っ走っている道が 望み通りのものじゃなくても



実は手を伸ばせば届く たいした距離じゃないのに

見えるものに目を伏せてきた この臆病に



だから今 Loveあなたに届けたい 明日へ

一人じゃない誓いのBeam 光り出せ

Loveあなたの信じている 未来は

嬉しさたのしさこそが力に変わると



Piece Of Mine,Peace Of Africa



草枯れてて疲れ倒れても その日まで僕も生き抜こう



だから今 Loveあなたに伝えたい 明日へ

つなげていく命の Seed 咲き誇れ

Love あなたに届くだろう 未来の

苦しみ抜いたあなたからの誉れのメッセージ

別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<またライブペインティングします!! 放浪楽描き ゆりえ★ 米軍基地潜入3回目★>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
