スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
愛知に帰省してました②
2011-02-21 Mon 21:27
こないだの日記とかぶってしまいますけどね、


帰省二日目大好きな浜名湖へウェイクしに行ってきました。


お世話になってたケンボーさんの船で!!


けんぼさんと


ど寒かった!!!!!!!!!


「今日はあったかいね~」って。みんな。


信じられない。


心が折れそうだったあたし。


みんなが滑るのを見て、ドキドキドキドキ。


実際、自分の番が来てドライスーツ着て、水に入ったとたん、、、


あまりの水の冷たさに言葉が出ませんでした。


かたまってました。


シリサル



こんな寒いのに、ドライスーツ着ないで滑るシリちゃんは野生児だと思いました。


すんごい似合うと思ったので、


サルのかぶりものをプレゼントしました。



けんぼさん



ケンボーさんも、冬はウェイクしないって言ってたのに、


今年はみんなの先陣きって滑り倒してます。



えりこさん


はじめましてのえりこさん。


やっとあえたね~!!!!!!!!


帰りは、ウェイクボーダーで、ウェイクボーダー仲間のラーメン屋さんへ。


イケメンウェイクボーダーあつしさんのお店「美濃口園」です。


豆乳ラーメンがめちゃうまいんだな~!!!!!!!!


仲良しメンバーで、かなり長い時間しゃべくり倒してました!!


あ~!!ホント最高!!


みんな、有給までとってくれて来てくれて、嬉しかったです!!


ありがと~!!!!!!!!!!






スポンサーサイト
別窓 アクティバース コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<愛知に帰省してました③ 放浪楽描き ゆりえ★ 愛知へ帰省してました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
