-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
愛知に帰省してました⑤
2011-02-21 Mon 21:41
ひっさしぶりに、猪鼻湖メンツと一緒にウェイク行ってきました!!


V兄もブンちゃんも久しぶり~!!







二人は、沖縄行ってからもしょっちゅー連絡くれる、


大事な大事な仲間です。


V兄はこないだ沖縄に来たばっかりであんまり感動なかったけどな。フッフ


=コチラ=参照♪


ブンちゃんもあたしもお互い太っちゃってねぇ。まぁ。



立っションちう。


こういう光景も懐かしい。


12558919_1003998139_119large.jpg


水曜日に滑ったけんぼーさんも、参戦!!


このダイジ丸に来るのは初めてでした~。



12558919_1003998235_191large.jpg


この日は、水曜よりも寒くなくて、


グローブ無くても滑れました。


寒いは寒いけど。


12558919_1003999902_212large.jpg


すんごい面がイイ!!


どこで滑ってもツルツルだったね!!


これこそ浜名湖~!!!!!



V兄はローリバもスリーもバッキャロールも絶好調だったね!!



12558919_1003998198_120large.jpg


最後に、再会を祝っての記念撮影。


もちろんブンちゃんカメラマン。


また夏に逢おうね~!!


ケガには気をつけて!!!!!!!


12558919_1003999978_99large.jpg

別窓 アクティバース コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<25歳になりました★ 放浪楽描き ゆりえ★ 愛知に帰省してました④>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
