スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
愛知に帰省してました④
2011-02-21 Mon 21:35
小学校からの大大大親友ミホの結婚式でした。



チャペル



これが目的で愛知に帰省してたんですけどね!!


偶然にも、牧師が中学校、高校と英会話の先生だったクリス!!


笑えたな~。



同級生は、妊婦が多くて、参加出来ない友達もたくさん居ました。


集まったのは、ちえみとあゆな、


ちえみとあゆな


そして東京から駆け付けたことは~。



みんなよく飲んだね~。



ことは



あたしは食前酒で酔ったよ。


顔まっかっかだったしね。


ソフトドリンク



そして、階段からミホたちの登場~!!


いちいち感動するし!!


階段


ふたりでの初めての共同作業?ケーキ入刀ですー。


つーくんの趣味のサーフィンにちなんで、


サーフボードのチョコが可愛い。



入刀


そして、お互いのお母さんからアーンって食べさせてもらう。


これ、可愛かった。


ケーキお母さん



みんな久々に集まったね~。


大人になったね。


あれ?おばちゃんになった?



とうりょー集合


お色直しのあと、登場がなんと・・・


つーくんの愛車、ハーレーに乗っての登場!!


コレカッコよかった~!!


ハーレーが響いて、すんごい迫力だった!!


そしてシャッターチャンスをうまいこと逃した、っていう。


ハーレー


お色直しのあとのドレスは、ミホっぽい感じだった。


大好きな蝶々とムラサキで。


キレイだったしカッコよかったし可愛かったよ~。


キャンドル


スピーチさせてもらっちゃったりして。


泣いちゃったりして。


ってか、みんな泣いてたね。


すんごい感動だった。


前の晩、寝る前に書いた手紙。


もう、書きたいこと全部書ききれんかっただで。


スピーチ


ミホへのスピーチのBGMで、


伴奏者かっきーがあたしの好きな曲


中島みゆきの「糸」を伴奏してくれてて、


それに合わせてスピーチするのがまた・・・


泣けてねぇ。


貼り付けちゃいます。


知ってる人も、ちょっとじっくり聴いてみちゃって。





ジーン・・・


ジーン・・・




そして二次会~!!!


またまた白いドレスで、キレイだった!!!!!!


2次会みほソロ


みんなから、みほにお花のプレゼント。


あたしは本気でビンゴ頑張ったけど・・・


2次会贈り物の花



うまいぼうが当たりました!!


折りたたみ自転車欲しかった~!!



ipad欲しかった~!!!



わ~ん!!イイナ!!イイナ!!


女の子いっぱい、人妻たくさん。


結婚式2次会


感動的で、すんごいイイ結婚式でした!!


なんだかさびしい気持ち。


みんな大人になっていくね。


頭ケーキ



ミホ、つーくん、ホントにおめでとう。


幸せになるんだよ!!!!!!!!!


HAPPY  WEDDING


おひめさんだっこ

スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<愛知に帰省してました⑤ 放浪楽描き ゆりえ★ 愛知に帰省してました③>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
