スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
25歳になりました★
2011-02-22 Tue 16:08

15u8ju-1-24ad.jpg



2月22日。


25歳のおたんじょうび。


最初の画像は、友達が送ってくれた画像です。


粋なことするコですね!!


嬉しい楽しい誕生日♪



おうちでルームメイトMAXと旦那が祝ってくれました!!


カウントダウンと思いきや、


しゃべってたら12時過ぎてるぅ!!!!!


慌てて乾杯。


カウントダウン


MAXからはゾウさんグッズいただきました!!


もう、ゾウ好きのあたしには最高のプレゼント!!


めちゃくちゃチョイスもセンスも良くて、テンション上がりました。


タイパンツもめちゃ可愛くて、この夏重宝するにまちがいない!!


4


もらったゾウのポスター。


これがまた、味があってすんごい素敵。


一目ぼれしました。


子ゾウが可愛い!!


壁に貼る


旦那からは、アメジストのハンドメイドチョーカー。


アメジストは、あたしの誕生石で、


この石を持つと、運気が上がるんです。


友達にもらったり、なんなりでいくつか持ってます。


オトンからも、昔買ってもらって大切に持ってます。


チョーカーは初めてだったので、


デザインもあたし好みで、これまためっちゃ嬉しかった。


アメジスト


マブ友みほからも、お馴染みエルマーグッズ。


毎年エルマーのグッズをくれます。


パッチワークのこのゾウのキャラクターが大好きなんです。


ゆみちゃんからはパワーバランス+防水時計をいただきました★


いやぁ~、みんな、あたしの欲しい物よくわかってるなぁ。


感激。


ギフト


ありがとうございました!!!!!!!!!



昼間は、めちゃくちゃあったかかった、いや、暑かったので、


近くの海に行って、


25歳初日にあたって洗礼を受けてきました。


気持ちよかった~!!


洗礼


海草で滑って転んで、危うく手首を折るところでした。


やっぱり夏が好きだ~!!


そのあとは砂浜でゴローン。


最高に気持ちよかったです。


昼ね


あ、カメラマン兼北京原人。


ありがとうございました♪


原始人

スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<うるまアートフェスティバル(2/13分) 放浪楽描き ゆりえ★ 愛知に帰省してました⑤>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
