-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
うるまアートフェスティバル(2/13分)
2011-02-23 Wed 04:31
2月13日(日)に参加したうるまアートフェスティバルの詳細UPしまっすー★


この間はバタバタで簡単な日記しか書いてなかったので…。コレ。




今回もシングルベッドサイズの大きなキャンパスでしたよ~。


こんな感じで、絵並べたりしてました。







全然イメージが沸いてなくて、何描こうか悩んでいたら、


主催者のタクジさんが「ネコでも描いたら?」って言ったから


ネコを描くことにしました。


もう!さすがネコ好き~♪


それでは、絵の出来上がる過程です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


12558919_993278790_125large.jpg
12558919_993278794_14large.jpg
12558919_993278800_155large.jpg
12558919_993278808_94large.jpg
12558919_993281840_193large.jpg
12558919_993281861_183large.jpg
12558919_993281883_3large.jpg
12558919_993281901_227large.jpg


こんな感じで、前回のと似た雰囲気になっちゃったけど、


なんとか時間内に仕上げることができました。


お友達チャドとギャディーも来てくれました。


12558919_993283593_61large.jpg


そして、同じくお友達しょーたくんも来てくれました。


わざわざ、差し入れまでありがと~!!!


12558919_993283575_176large.jpg


他にも来てくれた方、写真撮るの忘れた~!!


ありがとうございました♪



来てくれた御礼に、チャドに即席タトゥーを描いてあげた。


けっこう好評で嬉しかったです。


12558919_993271002_215large.jpg


イベント主催者のタクジさんお手製のトマトカレー。


これ、すんごい楽しみだったんだな~♪


ほとんど、これ目当てで参加してます。あたし。


今回も、最高の出逢いと感動をありがと~~~~~~~♪


12558919_993281931_28large.jpg


お客様竹内さんのブログからいただいた写真♪


ありがとうございました!!


rezs016.jpg


別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<誕生日の日のこと 放浪楽描き ゆりえ★ 25歳になりました★>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
