-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
真夜中の…フェイスペインティング
2011-03-02 Wed 02:14
28日にサプライズで沖縄へ来てくれたケンボーさん。


この日はみんな揃っての晩酌。


記念に写真を撮ろうという話になって、


「どうせ撮るなら面白く」と、


フェイスペイントすることにしました。


もう、真夜中です。




ジュンくん。


おとなしく顔面を差出しました。





ペンギンというか、デーモン小暮というか、もう、妖怪ですね。


一番時間のかかった人です。


12558919_1019041158_59large.jpg


そしてマックス。


残念ながら、カメラマンだった彼のペイント中の写真がありませんでした・・・


でも、この顔で一眼レフを覗く姿に一同爆笑!!


97018_1018996505_97large.jpg


そして、ゲスト。ケンボーさん。


ケンボーさんはとにかく欲しがりで、


あーしてこーしてとたくさんおねだりされました。


こっちは集中しましたよ。ホント。


12558919_1019041166_42large.jpg



その結果、こんなすごい作品になりました。


ケンボーさんが動くだけで、またまた大爆笑でした。


12558919_1019041162_109large.jpg



そして最後はあたし。


ペイントは自分自身です。


やっぱり、自分でするのは手加減いらずで早いですね~。


かなり真剣な表情です。


12558919_1019041156_44large.jpg


ケンボーさんお気に入りの、バケモノが出来ました~。


ギャルメイクをしようとしたら、


オバQみたいになってしまった。


12558919_1019041111_76large.jpg


真夜中なのに、ギャアギャア笑いました。


大爆笑で、お腹が痛かったなぁ~。


参加したい人は、ぜひ、連絡ください。


いつでも描きますよ~★イヒヒ


最後に、集合写真!!!!!!!


12558919_1019041109_69large.jpg

別窓 ボディペイント コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<サルちゃん。 放浪楽描き ゆりえ★ 『農家のおじさんたち』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
