-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
チャリティー出店
2011-03-14 Mon 13:58
ルームメイトマックスに便乗して、


北谷美浜でチャリティー出店してきました。


今、まっさきに必要なのは、救済出来る人の力と、


食糧、火、水、電気、衣料、医療なんだとわかるけれど、


支援物資を送ることも出来ず、


行くことも出来ないし、


今献血に殺到しても、いざ必要になる数週間後に血が足りなくなってしまっても困る。


血は生き物。


今必要でなくても、必ず必要になるお金を、出来る力で準備しよう。


出来ることから!!







いつもどおりの日常が、はがゆい。


内地ゃーと、うちなんちゅの温度差も、はがゆい。


でも、それは仕方のないこと。


ニュージーランドの津波の際に、


危機感を感じなかった自分がいたのも事実だから。


別窓 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<mixi中で広まっている、心温まるメッセージ 放浪楽描き ゆりえ★ そのとき>>
この記事のコメント
こんにちわ。
ゆりえさん、こんにちわ。
チャリティ-出店、お疲れ様でした。
ポストカ-ド、ありがとうございます。
一期一会の記念に、大切にしますね。
か-し-。
2011-03-14 15:15 | URL | か-し- #- 内容変更
あたしも
世界の全部がつながっているのに
自分の近いとこにならないとわからないって
いうのはキャパの問題なのか。。。
与那国でもなあんにもできないから
祈りと節電と募金
2011-03-15 22:10 | URL | ☆ぐうちゃい★ #- 内容変更
ぐうちゃいさん
キャパの問題、あるかと思います。

日本はこれからが強いんですもんね!!
南のあたしたちから、祈りを捧げましょう!!
心から、本当に心から。
2011-03-18 02:10 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
かーしーさん
こちらこそ!!
ストラップありがとうございます!!
途中雨で心配でしたけど、
何とか夜まで出来てよかったです!!
あと、やっとかーしーさんに逢えて嬉しかったです!!
ブログ掲載、ありがとうございました★
2011-03-18 02:11 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
