スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
多くの支援
2011-03-15 Tue 04:45
自衛隊の友達は、早くに被災地へ救済へ向かいました。


消防士の友達は、志願して被災地へ救済へ向かいました。


米軍の友達は、いつのまにか被災地へ飛び立っていました。


外国人の友達は、チャリティーの組合を発足して、募金を呼びかけていました。


地元の友達は、救援物資を集めるために、地元の人たちに呼びかけていました。


あたしの周りで、それぞれで出来ることを、しなければいけないことだとして


自ら始めている。


こういうときの、人の強さは、どんな励ましの言葉よりも救いになるね。


ただ心配なのは、


福島県で救済活動をしている消防士の友達が、


放射能漏れの厳戒区域に居るって事。


被ばくしていないことを祈ります。


お願いだから、多くの人を助けて、どうか無事に帰ってきてください。

スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<個人的に 放浪楽描き ゆりえ★ mixi中で広まっている、心温まるメッセージ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
