-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
力をあわせて
2011-03-18 Fri 01:54
職場のスタッフと話し合って、


お客さんからいただくチップを、


全額義援金にまわすことになりました!!


12558919_1039842647_78large.jpg


日本のチップだから、


もちろん金額は少ないけれど、


そのぶん笑顔を振り撒いて、


いつも以上にいい接客をして、


それで得られたチップなら、喜んで被災地に贈ることができます。


そして被災者の方のために働いてるんだと、


そういう心意気で仕事をすることができます。


今日も、たくさん集まりました。


本当に、心から嬉しいです。



別窓 日々のこと コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<「アートイベント」のお知らせ!! 放浪楽描き ゆりえ★ 反省させられて>>
この記事のコメント
祈り
ゆりえさん、こんばんわ。
東北地方は、雪が降って、とっても寒いです。
被災された方々に、早く笑顔が戻って、
1日でも早く復興出来ますように、
お祈りします。

アメリカの人からの募金、嬉しいですね。
仕事、頑張ってくださいね。





2011-03-18 02:26 | URL | か-しー #- 内容変更
かーしーさん
コメントありがとうございます。

世界規模で、日本を心配してくれていて、
純粋に嬉しい気持ちになりました。
でも、もっと悲惨な状況の中、
被災地の方々は恩赦を忘れず、
素晴らしいと思いました。
こちらが見習わないと・・・

早く復興と救援活動が進むのを祈ります。

2011-03-19 16:00 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
