スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今日の映画
2011-03-29 Tue 15:01
今度は「イエスマン」を観ました。



imgbe7bad3fzik9zj.jpeg






ずっと観たかった映画だけど、、、


個人的には、あまり満足いかない内容でした。


ジムキャリーが好きなので、彼ならもっともっと複雑な内容の役を演じてほしかったなぁ~。


ホントに、彼老けましたね。


「マスク」の頃が懐かしいです。






あらすじ:

仕事でもプライベートでも「ノー」を連発し、親友の婚約パーティーまですっぽかしてしまう後ろ向き男カール(ジム・キャリー)。

生き方を変えようと決心した彼は、いつどんなときも「イエス」と言うルールを自分に課す。

その結果、偶然知り合ったアリソン(ゾーイ・デシャネル)から好意を持たれるなど、運気を上げていくカールだったが……。

スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<よい休日でした~シアワセ 放浪楽描き ゆりえ★ また観ました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
