-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
よい休日でした~シアワセ
2011-03-30 Wed 15:17
先日、お休みの日に旦那と一緒に「浜屋そば」に行きました。


ずっと行きたかったお店のひとつです。


いつも観光客たくさん。


12558919_1059846401_246large.jpg


あたしの職場の目と鼻の先にあるおそば屋さんなんですが、


ずっと行ってなかったので、散歩がてら行ってきました。


おいしくいただきました~。


そして、海岸沿いを散歩していると、


お友達のタッドとクリス、そしてその子供たちがスケボーして遊んでいたので、


誘いにのってムキになってがんばってきました。


12558919_1059958114_109large.jpg
12558919_1060413767_128large.jpg



ビールを片手に、スケボー。


なんともアメリカン!な感じです。


12558919_1060437679_243large.jpg



タッドの娘のケイニンは、いい英語の先生です。


なにを言っているかわかんないこともよくあります。


12558919_1060413802_212large.jpg



ホントに、砂辺の休日は気持ちがいいです。


そして、ココは夕焼けもきれいで有名です。


この日も夕焼けを見に大勢の人が堤防に座ってました。


海は恐ろしいものですけど、同時に、癒しでもありますね。


12558919_1060437834_114large.jpg

別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<可愛いものを食う 放浪楽描き ゆりえ★ 今日の映画>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
