スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
女だけの海辺キャンプ!!二日目
2011-04-04 Mon 02:47
なかなか寝付けなかったものの、やっと眠りにつくかつかないかのところで、


通りすがりのオジサンに生死確認されて起きました。


朝日が心地いい海辺の早朝。


テントからの眺めが最高でした。


海岸



二人で砂浜でストレッチをして、ビーチフラッグやったり遊んだりして、


昼にはテントを撤退して、北谷町の海に移動しました。


浮き輪とライジャケを持って、海にダイブ。


久しぶりに泳いだ海は爽快で、とても綺麗でした。


夜中の寒さがウソみたいに、陽射しの強い暑い日中となりました。


海水浴


夕方からは、昨日ヘルプしてくれたチャドの家で


「一人一品料理会」を開催。


あたしは焼きそばを、ゆーほはサラダを、他の人たちはマグロのステーキ、


スモークソーセージ、白米、おにぎり、


みんな一生懸命つくりました。


殆どあまりました。。。


御飯



呑んで、食べて、花火して、踊って、


楽しい夜でした~★


花火



今回のキャンプはまだまだ至らない点が多かったので、


次回は是非スキルアップしていこうと思います。


スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<大掃除 放浪楽描き ゆりえ★ 女だけの海辺キャンプ!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
