-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ガールズスタッフミーティング
2011-04-09 Sat 02:40
今日は、目からうろこ&NextDoorのガールズスタッフでミーティングでした。


場所は北谷町のカフェNIRAI


かなり盛り上がって、料理もめちゃ美味しかったです。


お店の前のビーチがまた、キレイ!!


12558919_1075369624_13large.jpg



ちかくのお店では、常連のお客さんポールさんがオリオンビール片手に半裸でペンキ塗りをしてました。


夏ですねぇ。


12558919_1075369647_133large.jpg
12558919_1075369587_99large.jpg


外が丸見えなので、お客さんが何度か歩いているのを見かけて、


みんなこの辺に潜んでいるんだなぁと実感しました。


いつも会うのは呑んだくれてる夜ばっかなので・・・


夕方までしゃべくりまくって、


そのあと出勤して、


こんなランチもたまにはいいな~って思いました。


オーナー御馳走様でした!!


12558919_1074685044_94large.jpg

別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<うるまアートフェスティバル#6終了しました!! 放浪楽描き ゆりえ★ 日本のこと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
