スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
うるまアートフェスティバル#6終了しました!!
2011-04-10 Sun 02:58
予告するのを忘れてしまっていましたが。。。


毎月第二日曜日恒例イベント!!うるまアートフェスティバル無事終了しました。


う




今回はライブペイントではなく、出店させていただきました!!


でも、せっかくなので2枚描きました。あとでUPします。


出店あたーと



イメージアートのはるにれさん、めちゃくちゃ久しぶりです。



はる



音楽ユニットjujumoのお二人も!!



じゅ


発起人タクジさんは、今月私も参加させていただくタクジ祭りの準備をもくもくと!!


タク


私と同じく絵描きShogoくんもおひさしぶり!!


しょー



ご存知、ティーチ・ワンのバナ男さんもライブペイントされていました!!



ばなおさん



そして、はじめましての絵描きITSUKAちゃんがライブペイントに!!



いつか


あたしの横には編み物のYuiちゃんがいたんだけど、


しゃべってたくせにYuiちゃんを撮るのを忘れてしまいました。


もう、ダメなカメラマンです。



ひととおり絵を描いて、手があいたのでフラフラしてたらタクジさんにタクジ祭りの旗の作成をお願いされました。


一人一文字ずつ描くみたいで、あたしが選んだのは「祭」。


これが、、、この布がまた、、、デカい!!


こんな大きな絵を描いたのは生涯初めてです。


震災後、しばらく絵から離れていた反動もあって、


楽しくって1時間ほどで完成★


祭り


タクジさんの好きなネコをちゃんと入れましたよ!!


ニャー


次回、うるまアートフェスはまたライブペイントにしよっかな~



みなさま、オツカレサマでした★


ベンチ
スポンサーサイト
別窓 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<和!!!!!!!!!! 放浪楽描き ゆりえ★ ガールズスタッフミーティング>>
この記事のコメント
ゆりえさん!
うるまアートフェスお疲れ様でした☆
ありがとうございました!!!!!!!!!


タクジ祭りもよろしくお願いします!(≧∇≦)


shogo
2011-04-12 15:56 | URL | shogo miyagi #- 内容変更
Shogoくん
コメありがとーございます★
オツカレサマでした!!
タクジ祭りまであと僅かですね!!
楽しいイベントにしちゃいましょーね!!
2011-04-14 19:06 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
