-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
可愛いお客さん
2011-04-13 Wed 18:25
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★
覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


仕事中、外のお席に視線を感じ、ふと見てみたら・・・


テーブルの上に可愛いお客さんが来ていました~!!


12558919_1082043555_159large.jpg



ずっとこっちを見ていました。


すごく人懐こい子だったので、きっとどなたかの飼い猫でしょーね。


久々にネコちゃん触って、癒されました。


店で飼っているベタを狙っていたので、ちょっと心配でした。


12558919_1082045451_64large.jpg




別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<自分でフレームを作ってみたくて 放浪楽描き ゆりえ★ ●●●●●作品はコチラ●●●●●>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
