-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
半年
2011-04-15 Fri 13:16
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==



沖縄に来て、早くも半年の月日が経ちました。


早いなぁ~


あっというまの六ヶ月。


でも、中身はとっても濃い、六ヶ月でした。


いろんな人に、出逢いました。


いろんな自分にも、出逢いました。


そして、今日はおうちでパーティーでした。


記念すべき半年目の夜はこんな感じ。


変換 ~ P4152592



みんな、こっちに来てから出逢った人たち。


ものすごい、刺激のある人たちです。


変換 ~ P4152541



あたしの仕事、アート、なにからなにまでアシストしてくれたルームメイトSoyamax


変換 ~ P4142473


そしてダイバーのしょうちゃん。


そのパワーはとても居心地がいい。


変換 ~ P4152550


変換 ~ P4152551


そして「師」と呼んでもおかしくない、タクジさん


出逢ってホントによかったです。


こんなスケールのデカい大人にあたしもなりたい。


きっと敵わないけど!!


変換 ~ P4152559


変換 ~ P4152572


変換 ~ P4152574


そして、可愛いダイバーのさおちゃん。


同じく、とてもパワーがあります。


こんな女の子は、大好きです。


飾らない、そんなスタンスが居心地がいい。


変換 ~ P4152577


変換 ~ P4152586



そして、いつも陰ながら大きな力で支えてくれている旦那。


あたしが飛行機なら彼は飛行場です。


そこから飛んで、またそこへ帰ってくるのです。


変換 ~ P4152594


最高にまた笑った一日でした!!


いちゃりばちょーでー★


半年目の今夜が、大爆笑で終わってよかった!!


また最高の毎日が待っていますよーに!!


そしてMax、写真使わせてもらっちゃってごめんね♪


最後は最近お気に入りのこの曲を貼ります。


彼の甘いヴォイスと甘いフェイスがイイ!!


頭から離れないサウンドです。





別窓 ボディペイント コメント:2 トラックバック:1 ∧top | under∨
<<突然の訪問 放浪楽描き ゆりえ★ 『HARU』>>
この記事のコメント
写真使用
写真使ってくれたねぇ。
そこは「ごめん」じゃなくて「ありがとう」で、是非。
これを野外でやる日もそう遠くないな、きっと。
2011-04-20 08:46 | URL | 無差別料理研究家soyamax #L8AeYI2M 内容変更
まっくす
ほんと!?ありがと~!!
一眼レフでこれらを撮ると、付加価値がつくねw
2011-04-25 10:09 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
我が家には画家がいる。 ひとり始めるとみんな&quot;欲しがる&quot;ようになる。 心理学で言うところの、いわゆる割れ窓理論ってやつだな。 いつもありがとう、放浪楽描き ささきゆりえさん! …
2011-04-20 08:47 soyamaxの試行錯誤
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
