スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
突然の訪問
2011-04-16 Sat 04:20
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


アメリカから沖縄への帰還中に、


太平洋の真ん中で津波に襲われたマットとミッキーが、無事に帰ってきました!!


店に入ってきた瞬間、キャー!!って叫んでしまいました。


震災後すぐは連絡がつかず、心配していました。


正直、なにかあったのではないかと思っていました。


話によると、幾度となく大きな波が船にぶつかり、すごく恐ろしかったそうです。


沖縄への帰路の途中だったんですが、進路変更してそのまま内地へ行っていたそうです。


たぶん、救援活動か何かでしょう。


本当に、安心しました。





彼らはあたしの絵をすごく気に入ってくれていて、


自分たちのCDジャケットをあたしに描かせてくれるって。


いつか一緒にお仕事出来たら嬉しいなとおもいます。


帰還祝いにたくさん乾杯できました。


あー、よかった。




最後に、この時期にふさわしい、この曲。


上京した18歳のあの頃を想い出します。


あの頃は配達途中にビルの屋上からよく東京タワーを見ていました。


夜景の中の赤い東京タワーは、いつも涙で滲んで見えました。


あの頃よりは強くなったあたしなので、


この沖縄ではもっともっと自分を撒き散らしたい。





スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<アラハビーチ 放浪楽描き ゆりえ★ 半年>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
