-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
タクジ祭り8&大人の学祭 終了しました!!
2011-04-25 Mon 11:42
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==




23、24日の土日、南城市のガンガラーの谷での「タクジ祭り&大人の学祭」に参加してきました。


夜の冷え込みでお腹を壊してしまい、二日目はチーンでしたが、


たくさんのお友達が来てくれたり、出逢いがあったり、再会したり、


とにかくすんごいいい想い出になりました!!


そして新たにいくつかオーダーをいただけて、嬉しい限りです。


本当に皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。



12558919_1095017647_97large.jpg
12558919_1095017692_248large.jpg
12558919_1095017722_140large.jpg
12558919_1094570192_254large.jpg
12558919_1095026816_66large.jpg
12558919_1095022681_128large.jpg
12558919_1095022634_55large.jpg
12558919_1095022592_55large.jpg
12558919_1095022566_52large.jpg
12558919_1095017787_84large.jpg
12558919_1095029098_73large.jpg
12558919_1095029123_217large.jpg
12558919_1095029072_186large.jpg
12558919_1095026948_198large.jpg
12558919_1095026920_90large.jpg
12558919_1095026898_53large.jpg
12558919_1095026857_176large.jpg
12558919_1096873931_140large.jpg
12558919_1096858870_86large.jpg
12558919_1096858718_210large.jpg
12558919_1096858776_17large.jpg



鍾乳洞でのファイヤーパフォーマンスはすごく神秘的で素敵でした!!


あ~、もっかい見たいな~。
別窓 日々のこと コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
<< 放浪楽描き ゆりえ★ タクジ祭り8いよいよ明日です!!>>
この記事のコメント
楽しそうですね~・
2011-04-26 10:12 | URL | いすず #JalddpaA 内容変更
御疲れ様でした。
先週末、土・日は 御疲れ様でした。

炎 舞わしてた者の1人です。

わざわざ書いていただいてるので御邪魔させていただきました。

ありがとうございます。

また、来年も素敵なイベントとできればいいなと思いますね

2011-04-27 10:35 | URL | 九火の猫 #- 内容変更
お疲れ様でした。
こんにちわ。
とっても楽しそうなイベントですね。
ゴ-ルデンウィ-クは、どちらで、出店される予定なんですか?
2011-04-27 10:59 | URL | かーしー #- 内容変更
いすず
楽しんでばっかじゃいかんだけどねぇ。。。汗
2011-04-28 20:43 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
九火の猫さん
こんにちは!
ええええええええ
どの方ですか??
ぜひ、教えていただきたいです!!
パフォーマンス、最高に最高でした。
リスペクト!!
2011-04-28 20:45 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
かーしーさん
おひさしぶりです!!
つい最近2日続けて美浜に行きましたが、かーしーさんを捜してもいなかったです。
元気してますか~??
あの針金細工、みんな可愛いって言ってくれますよ。
ありがとうございます♪

ゴールデンウィークは、仕事と、内地から父が来るので出店予定はないです^^
また出店する際は事前報告しますね~!!
2011-04-28 20:47 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
写真の黄色いポイの子です。なかなか昼間の写真が無かったので嬉しかったです。
また、ご縁があったらその時はよろしくお願いします!お疲れさまでしたー!
2011-04-29 16:54 | URL | kiwamu #- 内容変更
kiwamuさん
なるほど!わかりました!
わざわざコメントありがとうございました☆

またすぐにどこかのイベントでお会いすることでしょうね☆
2011-05-01 06:54 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
