スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2011-04-28 Thu 01:59


昨晩、内地に住んでいる祖母が天国へと旅立ちました。


最期には立ち会えないだろうと覚悟して、


2月末に帰省した際に会ったのが最後。


遠く離れてるということは、それなりに覚悟が必要なんだと、


改めて身に染みて感じました。


仕事中に知らせの電話が来て、


いつも通りに仕事して、帰宅して、眠って、


朝起きて、、、涙が止まりませんでした。


「もう危ないかもしれない」


母からそう連絡があったのが数日前。


正直、胸が苦しくて食事が喉を通りませんでした。


次に帰省したら、姿が無いんだと思うと・・・


実感がわきません。





スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<文化は違えど 放浪楽描き ゆりえ★ タクジ祭り8&大人の学祭 終了しました!!>>
この記事のコメント
そっか、おばあちゃん亡くなられたんだね…
ご冥福をお祈りいたします

元気出してよ!!ゆりえちゃんの笑顔はマジ最高!!

あっ 京都の近藤です
いつでも遊びに来てねぃ!
2011-04-28 03:23 | URL | 瀬戸内ジャクソン #- 内容変更
瀬戸内ジャクソンさん
ありがとうございます。

なんだか、一番元気もらえた言葉かも!!
そうだ!!あたしは笑顔でいなくっちゃいけねーや!!

京都の近藤さん、京都の近藤さん??!!
2011-04-28 20:49 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
豊橋の大学に行っててよく華園に入り浸ってた近藤です(笑)今は京都の病院で働いてるよ☆★
2011-04-30 04:33 | URL | 瀬戸内ジャクソン #- 内容変更
瀬戸内ジャクソンさん
あ~!!近藤君かぁ!誰かわからんかったよ・・・
元気でやっとるぅ?
こっちはボチボチだよ~。

時間ができたら沖縄に遊びにおいでぇ~
2011-05-01 06:56 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
