スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
『Self Expression』
2011-04-28 Thu 20:12
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


ゆっくりしました。


今日は、よく寝ました。


目が覚めたら、右目が腫れていました。


モノモライかと思ったけど、今はもう元に戻りました。


家にいる間に3枚仕上げて、


北谷のカフェで3時間滞在して、2枚仕上げました。


とりあえず、1枚載せます。


『Self Expression』


自己表現。っていうタイトルにしました。


無題mmm



こんな辛いときこそ、絵を描いていたい。


言葉に出来ない気持ちを絵にぶつけたい。


それがあたしの出来る最大の自己表現だから。


生き方がよくわかりません。




さて、カフェで絵を描く合間に、英語の勉強もしました。


12558919_1101439561_94large.jpg


自分の中の可能性を、たくさん引き出すために、


今、あたしは英語をマスターするべきなんだと思っています。


絵も、英語も、、、


あと、カフェ先で出逢ったお二人の男性、Mさんたち。


初対面なのに深い話が出来て、共感できて、


なんだか元気もらいました!!


気をつけて、帰省してくださいね。


一期一会。
スポンサーサイト
別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<濃い濃い馬鹿 放浪楽描き ゆりえ★ 文化は違えど>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
