スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
濃い濃い馬鹿
2011-04-29 Fri 16:28
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


昨晩、またうちにお客様が来ました。


深夜の来訪者・・・それは・・・


世界放浪志人のりお。でした。


沖縄ラジオの出演後、北谷での講演のあと、うちに遊びに来てくれました。


彼の話はルームメイト無差別料理研究家soyamaxからよく聞いていました。


先日のタクジ祭り&大人の学祭で初めて逢いました。


まったく、面白い男です。


またもややってしまいました。


ホントにもう、みんなコレが好きなんだから!


変換 ~ IMG_2416



変換 ~ IMG_2434



世界を旅して、世界を見てきて、その視野で日本を見て、


彼のしていることはまさに「誰かのためになにかするために生きる」ってこと。


素晴らしいです。


思っていてもなかなか容易には出来ません。


先日、南城市から那覇市まで車で送っていった際に、


車中で熱く語りました。


こういう人に、出逢えるってこと自体、最高にあたしは恵まれています。


マックス、ありがとう。


よく考えたら、この二人、この若さでそれぞれ自費出版して本を書いている。


自分の人生をそこに敷き詰めて。


なかなか出来ないぜ!!


すっごいわ!!


いい宴でした☆


変換 ~ IMG_2447
スポンサーサイト
別窓 ボディペイント コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<曇りだろうが 放浪楽描き ゆりえ★ 『Self Expression』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
