-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
曇りだろうが
2011-04-30 Sat 08:17

★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==



午前中から、お友達ゆうほと一緒にとあるビーチで遊んできました。


二人とも海がなきゃ生きられない、海大好き女子です。


12558919_1103916252_132large.jpg



あいにくの曇り空でしたが、気温は暑かったので、


砂浜でのんびりまったりすることが出来ました。


12558919_1102632292_234large.jpg


ゆうほとは、深い話をたくさんします。


駄目なことは駄目、いいことは大いに誉めてくれる。


そんな彼女は、沖縄で見つけた大切な大切な友達です。


似ている点が、多いのかもしれません。


また近々、こーやって海で遊ぼうと思います。


12558919_1103916260_153large.jpg

別窓 アクティバース コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<フック船長 放浪楽描き ゆりえ★ 濃い濃い馬鹿>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
