-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
オトン来訪3日目
2011-05-03 Tue 03:10
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


気持ちよく目覚めました。


向かった先は勝連城。


世界遺産。


ルームメイトMAXに教えてもらってから好きな場所です。


12558919_1110848147_153large.jpg



そのあとは、伊計島へ。


ビーチ目的で行ったけど、ほとんどドライブでした。。。


途中で寄った海中道路前の海がきれいだった~


12558919_1110848204_159large.jpg


潮が引いていて、遠くのほうではヤドカリをつかまえている人がチラホラ。


天国みたいな景色だ~


そのあとは、ビオスの丘に行って、琉球村へ行きました。


ビオスの丘のヤギはホントに萌え~~~~~~です。


ヤシの実ジュースも堪能しました。


12558919_1109680504_28large.jpg



琉球村へは初めて行きましたけど、楽しかったです。


あの雰囲気はとてもいいです。


是非外国人を連れて行きたいですね。


12558919_1110848320_180large.jpg


明日でオトンたちが内地へ帰ってしまうと思うと、


さびしい気持ちでいっぱいでした。



12558919_1110848369_88large.jpg
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<オトン来訪最終日 放浪楽描き ゆりえ★ オトン来訪2日目>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
