-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
オトン来訪最終日
2011-05-04 Wed 03:16
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


最終日は、写真を撮るのをほとんど忘れてました。


出勤前のMAXがわざわざホテルまでオトンに挨拶しに来てくれました。


逢わせたかった人なので、間に合ってホントによかったです。


那覇へ向かって、


公設市場を堪能して、


路上の仲間を紹介して、


国際どおりをブラブラと。


最後は空港まで送ったけど、


やっぱり寂しいは寂しいです。


こっちの楽しさも覚えたし、


まだやりたいことがたくさん残っていますが、


別れ際の寂しさはどーしようもなかったです。


でも、すごくよかったです。


たくさん、話も出来たし、


なにより、叱られたり、説教することもなく、


ただただ、あたしの話をじっくりと聞いてくれて、


すごく嬉しかったです。


こんな親不孝でも、わざわざこんな遠くの街まで逢いに来てくれる、


そんな親を持って最高に幸せなあたしです。


数日間、いっぱい満喫できたよ!!ありがとう!!


別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<『RYUKYU』完成!! 放浪楽描き ゆりえ★ オトン来訪3日目>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
