-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
『RYUKYU』完成!!
2011-05-05 Thu 03:25
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


オトンたちが去った寂しさもつかの間、


早速動き出さないといけないスケジュールです。


2ヵ月前に始めたお友達チャドの絵を、仕上げにかかりました。


当初は、4~5日で完成出来ると思っていたのに、


東日本大震災、チャドのメキシコ旅行、内地派遣、あたしのしゃべりながらの怠慢、


いろんなことが重なり、こんなに時間がかかってしまいました。。。


以下、


制作過程でーす!!


12558919_1114261628_40large.jpg
12558919_1114261676_38large.jpg
12558919_1114261735_98large.jpg
12558919_1114261797_145large.jpg
12558919_1114266058_20large.jpg
12558919_1114266105_137large.jpg
12558919_1114266165_58large.jpg
12558919_1114266211_27large.jpg
12558919_1114266262_83large.jpg
12558919_1114274051_163large.jpg
12558919_1114274091_55large.jpg
12558919_1113864727_53large.jpg

12558919_1114274234_219large.jpg




なんと今日は2時間ぐらいですぐに仕上がっちゃいました。


大変、お待たせしちゃいました。


制作期間、食事付きでいっぱい親切にしてもらって、


キャンパス作成も自ら準備してもらって、


何より画材も買ってもらって、


本当に感謝です。


いろんな人が見に来てくれたし、完成を楽しみにしてくれたし、


いろんな想い出が詰まった作品になりました。


チャドはこれからあたしが受けるオーダーの手助けをしてくれるそうです。


すごく心強いです。


パイロットのチャドは、来年には母国アメリカへ帰ってしまいます。


沖縄を離れても、沖縄の想い出を忘れないように、


たくさん沖縄をこめました。


タイトルは『RYUKYU』です。


完成したら完成したで、なんだか物寂しくなりました。


これからも、あたしがんばるね!!


ありがとうチャド!!!!!!!!


12558919_1114274190_9large.jpg

別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<祝☆Open!! 放浪楽描き ゆりえ★ オトン来訪最終日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
